あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


歌唱力NO.1選手権のAKBINGO

■AKBINGO
企画の名前はDIVAちゃん。歌が1番上手いメンバーをトーナメント形式で対戦して勝ち上がっていく形。
審査員はキング湯浅氏、高橋ジョージと平尾昌晃。
参加メンバーは山内鈴蘭、佐藤すみれ、中村麻里子、宮崎美穂、増田有華、片山陽加、市川美織、大家志津香、竹内美宥、岩佐美咲、石田晴香、佐藤亜美菜。

・1戦目は山内vs佐藤す。
山内がアン・ルイス「六本木心中」
すみれが小泉今日子「あなたに会えてよかった」
鈴蘭が色気出して歌っていたけどw緊張していましたねー。
すみれはやっぱり声が若いかなー(笑)。本家のウェットな質感より明るい感じ。
審査結果は山内の勝ち。

・2戦目は中村vs宮崎。
いきものがかり「茜色の約束」
松田聖子「青い珊瑚礁」
中村麻里子の声の伸びがいいですねー。これすごいかも。これだけ音の加工していない状況下でぱーんと伸びるところがいいねー。
宮崎は勝負に出た感じが逆に吹っ切れた感じでいいかもね。高音が長くて大変な曲ですが。そういえば5期でデビューしたての頃、某氏が「松田聖子みたい」と言っていたのを思い出しました(笑)
審査結果は中村麻里子

・3戦目は増田vs片山
ドリカム「やさしいキスをして」
中森明菜「DESIRE」
増田はやっぱり上手いなー。いろんな意味で上手いよねー。フェイクの話をしていたけど、それ以外にも全体的にどこかをピックアップする必要なく上手いねーやっぱり。
片山は増田が歌の中身で勝負なのに対して全体的な雰囲気感で勝負してる感じ。これはこれでありかも。
審査結果は増田有華。

続きは来週。多分これ4週くらい引っ張る悪寒(涙)
来週は旦那(c)が世界で一番熱い夏を歌っていたなー(笑)。亜美菜もなんか面白そうなのを歌っていた記憶。

歌はHKT。HKTがヘビロテを。チームHが発足したHKTがヘビロテを。
告知はSDN、7日発売の負け惜しみコングラチュレーション。



NEXT ENCORE(DVD付)



負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)


負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3142-1c652f97
該当の記事は見つかりませんでした。