あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48とぐぐたす民


新番組AKB48のぐぐたす民にうちのまりなってるが!

■AKB48のぐぐたす民
これ平日の深夜毎日なのね。てっきり週1だと思っていました。でも茉里奈が出ていた時には気付けるクオリティです(・A・)どや

・大場:柏木が推しメンだって事を。nynyしながら語っております。大場ぁw!
・HKT宮脇:HKTのメロンパン。アルプス一万尺について。
・渡辺:宝塚のこと。男役が格好良くてっていうヲタクとして終着駅に着いた話(笑)
・SKE古川:昔ペットを飼っていたが、今は新しくカエルを飼いたいと。あるいはイグアナ
・小林茉:うちのまりなってる♪ 好きな乳製品というかチーズ、ヨーグルトについて。まりなの好きなケーキはチーズケーキな!

相変わらず話の途中でウルトラマンサーガでした。
なんだそりゃw

ウルトラマンサーガは3月24日初日な。ていうか、初日を言えって(>_<)ノ

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3139-e5f8afa2
該当の記事は見つかりませんでした。