あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

親バカの心境


純愛のクレッシェンドを作曲された方のブログです。
http://ameblo.jp/anemile/entry-11183690218.html

他の子もそうだけど、頑張っているんだなー。
あんまりそういうのを表に出す子じゃないけど。

そんな一面ですね。
もちろんもっと早くに出来ていれば良かったのかもしれないけど。
でも間に合うように特訓したのはいいことじゃないですか。
もちろん他の子にもきっとこういう側面があるのでしょう。それも楽器演奏の部分に限らずね。

親バカの心境とはこういうものなのかもしれませんね←←
勝手にリンク貼ってすいませんm(__)m

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3138-4ba64b2c
該当の記事は見つかりませんでした。