あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

いろいろニュースがありすぎる


ちょっとニュースが多すぎるので軽くまとめておきます。はい。

■3月のコンサートタイトルが決定
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!in さいたまスーパーアリーナ」

まさかの片山がタイトル抜擢w
ある意味すげーなーって世界w
面白ければ何でも可なんだけどね。


■ぐぐたす選抜決定
ぐぐたす選抜16人がようやく決定。
・松村香織:SKE48
・松井咲子:AKB48
・高城亜樹:AKB48
・片山陽加:AKB48
・山口夕輝:NMB48
・仲俣汐里:AKB48
・石田晴香:AKB48
・松井玲奈:SKE48
・鈴木紫帆里:AKB48
・田名部生来:AKB48
・倉持明日香:AKB48
・山本彩:NMB48
・仲川遥香:AKB48
・北原里英:AKB48
・横山由依:AKB48
・藤江れいな:AKB48
発表順。

気付けばSKEから、NMBから2人ずつ。AKBで12人。なんだかんだで各チームバランス良くなっております。どんな仕上がりするのかなー?個人的には高城、仲俣、藤江あたりが特に楽しみです。


■SKE小野晴香卒業
SKEのチームS、1期生小野晴香が3月いっぱいにて卒業とのこと。
正確には握手会と4月のコンサート後のようですが。

もちろん年齢とかもあるでしょうけどね。
ただ、ここのところ風雲急を告げるではないけれども、慌ただしくなってきた感はあるから、その最初の一つなのかもしれないと思ってはいます。

今回のは人事やるなら意外と大きいよ、きっと。AKBももちろん含めてね。


■チームH結成
遠く九州の地ではHKTがついに正式チームを結成・発足。
最初のチームとしてチームHを結成したそうです。

・穴井千尋(キャプテン)
・植木南央
・熊沢世莉奈
・兒玉遥さん
・古森結衣
・下野由貴
・菅本裕子
・田中菜津美
・谷口愛理
・中西智代梨
・松岡菜摘
・宮脇咲良
・村重杏奈
・本村碧唯
・森保まどか
・若田部遥
以上16人


みんな大きいニュースだけど、続くなぁ。
とりあえずこの4本は特に大きいので書いておきました。

あとは昨日の公演レポは相当まじめに書きたいので17時目標に推敲して半分アップ。
残り半分は翌6日8時までにアップってスケジュール感かな。珍しく16人分書こうと思います(涙目)

*セブンネットショップで人気のAKB公式オフィシャルスティックライトが再入荷したようです。3月末のライブ前にお早めに。












関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3136-4f9b5e83
該当の記事は見つかりませんでした。