あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ミューズの鏡


全国のエリート厨2病患者必見の4次元型コント、ミューズの鏡

■ミューズの鏡
今週は指原チューの回と言うことで、あの指原がチューをしちゃうのではないかとみんなが不安で胸を張り裂けそうにしながら画面を凝視した回でしたね!!

オープニングは自分の家にいる母に芝居を一緒にしている先輩が挨拶をするところから。結局トラウマのように何かの記憶が蘇ってしまったようで、追い返してしまう。
場面転換、貧乏人の指原はいじめの一環として稽古場の掃除をさせられることに。当番制にも関わらず、掃除を毎回させられて、その結果男子生徒2人は「放っておけないよ」と。

その前に指原は「きれいな稽古場でレッスンして欲しい」とかの件から、、「私のことは放っておいて下さい。」からの「放っておけないよ。」

・・・。
「放っておいて下さい」「放っておけないよ」

・・・。
「放っておいて下さい」「放っておけないよ」

・・・・・。
「放っておいてよ!」「放っておけないよ!」

それなんて残念少女プレイwww
危うくまゆゆか亜美ちゃんか美宥ちゃんかと見間違うところでした。でも実際は指原でしたw

そんなところに先生が登場して一喝の後、恋愛のエチュードに。恋愛のエチュードでは「戦争のせいで5年間会えなかった2人を演じろ」と。どう演じて良いのか悩む指原に対し、2人はキスするだろうとさらに一喝。そして結局指原はキス。。。




と見せかけて結局しませんでした。
なーんだΣ(・ω・ノ)
結局いたこのように霊が乗り移ったかのように狂う指原、追いかけ回す指原に対して防戦一方の男子生徒。
そんな2人の恋愛のエチュードという名の演劇のスパイラルラビリンスでした←
指原の顔が地上波向きでなかったことは代わりにお詫び申し上げますwww

それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付C)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3133-2acde92f
該当の記事は見つかりませんでした。