あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


梅田彩佳物語の週刊AKB

■週刊AKB
梅田彩佳物語として梅田彩佳で30分。
普通にいい話でした。

構成的に
・オーディションに合格してAKBに入るまで
・AKBとしてデビューしてからレッスンで切磋琢磨する日々
・ケガをして実家に帰ってリハビリをしながら悶々とする日々
・復活とDiVAの結成
と大体4つチャプター構成。
ほぼ全編梅田祭でした(笑)

正直ね、やっぱりケガしたあとで戻ってくるとは思っていなかったので、そういう意味では意外でしたし、その辺の事情は何かの本に書いてあったと思うけれども、良くここまで戻ってきたねぇというのが感想。

再現VTRの他に秋元、宮澤、大島がコメントを。これも出来たら他のメンバーを少し足して欲しかったなぁ。
香菜と大堀に。

ケガをして休むことになったのはK3がはじまってすぐで、MARIA(not阿部マリア←、not麻里子←←、notまりやぎ←←←、notまりなってる←←←←、not itdk←)のコールもねぇ。大堀ver.と梅田ver.とかありましたよねー。mix打ってる曲じゃなかったんですよ。これ。08AXとかK3DVDとか見れば分かりますけど。

総選挙22位まで上がってきたのはDiVAの活動をなしに語るわけにはいかないのでしょうけど、その辺ももう少し掘って欲しかったなぁとか。
最早ワガママの領域ですがwww

なぜ今このタイミングで梅田特集なのかとかも前面に出しちゃえばいいのになぁ。ウルトラマンサーガですとか。それって悪い事じゃないと思うのだけれども。。

でも今回はとても面白かったです♪



BOMB (ボム) 2012年 04月号 [雑誌]


memew Vol.54 表紙・巻頭 DiVA




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3131-0a908b49
該当の記事は見つかりませんでした。