あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48とぐぐたす民


いつの間にかはじまった新番組AKB48のぐぐたす民

■AKB48のぐぐたす民
要は最近のぐぐたす事情。AKBグループ内で流行っていること、はまっていること,日々の何気ないことを紹介する番組。

・板野:板野の癖、小顔体操のようなものをやっていて、若干恥ずかしかった話。
・SKE松本:K2メンバー全員に全力でマッサージ。
・島田:食べ物を食べること。大島がもんじゃをごちそうしてくれたとか。
・HKT菅本:はまってることじゃなくて昔の話。かまって欲しくて歯磨き粉を撒いた話
・藤江:自分の家の飼い犬マックスの自慢。定期親ばか発言でしたw

ウルトラマンサーガを猛烈アピールしてるなーって思ったら、スポンサーがウルトラマンサーガでした(笑)
そういう番組。あの・・・出来たら公開初日くらい言って頂けると助かります(笑)


BOMB (ボム) 2012年 04月号 [雑誌]


memew Vol.54 表紙・巻頭 DiVA

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3129-fc586736
該当の記事は見つかりませんでした。