あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


今週はごちゃまぜ。

■有吉AKB共和国
モンスターと化した怪物の住み処を探せ。
スタジオメンバーは菊地あやか
研究生は高橋朱里、岩田華怜、森川彩香、名取稚菜、田野優花、川栄李奈、小嶋菜月。
ロケは小嶋菜がメインで怪物役は高橋朱や平田、岩田。
久々に山口敏太郎登場でした。
・田園調布
・押上
・東新宿
の物件を紹介。
東新宿は88万円の家賃(笑)いい住居w
相変わらず小嶋菜の棒読み加減に高まりました(棒読みw

あとはセクシー対決とか。
久々にセクシーボイスね。
「バックオーライ」とか「ちちしぼり」とか。菊地とこじはるが言っていました。ねぇ、、プロダクション尾木???
菊地の「ちちしぼり」が思った以上に上手で慌てるこじはる。慌てるところが間違いなような・・w
小嶋菜の「おったまげた」、川栄の「あばれんぼう」、名取の「赤まむし」、森川の「へらちょんぺ」

最後にこじはるが「赤いスイートピー」を熱唱。
なんだこりゃw

*セブンネットショップで人気のAKB公式オフィシャルスティックライトが再入荷したようです。3月末のライブ前にお早めに。










関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3128-30ddd25b
該当の記事は見つかりませんでした。