あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ぐぐたすの他の部活


北の町から南の町まで 素敵な夢を届けます
心休まるゆとりの生活 ぐぐたす一本かなえます
ヨーネット♪ ヨーネット~♪
夢のヨーネットプラス

■ぐぐたす部活
(甲高い声で読むと味わいが深まります♪)
いよいよぐぐたす選抜、盛り上がってきましたねえ。
ぐぐたすは面白いけど、どうも私は上手く使えないはーって方、もう大丈夫ですよ!
ここは一つ私があなたにぴったりの部活を特別にご紹介申し上げます。
この部活があればやすすへのアピールにもぴったり!
あっという間にプロデューサーの目に留まりますからね!この機会逃すとないですよ。この機会は限定ですからね~。
春といえばぐぐたすですからね、ぜひこの機会に活用下さいね


□商品番号1:写真部
・想定メンバー:前田亜美、竹内美宥など
・活動内容:写真を撮ってぐぐたすにアップ。ちょっとした日常のスナップショットから一風変わった芸術性のあるショットまで。素直な感性をレンズを通して表現できちゃう部活ですねー。カメラテクの向上を図っていくコーナーを持てるといいですね。美術部の中で分派として。
・その他:アサヒグラフかなんかで連載を持てるといいね。カメラ講座とか美宥ちゃんにはまりそうですねー!


□商品番号2:文芸部(文藝部)
・想定メンバー:北原里英、渡辺麻友、石田晴香、多田愛佳、松井咲子など
・活動内容:文芸作品の創作←。北原や松井Sの妄想いっぱいの小説とか、多田や内田?の作詞、渡辺のマンガなどを定期的に発表。北原クリエイツの作品をやっぱり観てみたいのでw
・その他:発表の場となる雑誌は定期刊行物に限らず不定期刊行物でも良いかもしれません。週刊プレイボーイ増刊号とか、まるっとAKBなどですね。個人で独立してエッセイを書いたりするのもいいかもしれませんねー!


□商品番号3:料理部(クッキング48)
・想定メンバー:中塚智実、小林香菜、仲俣汐里、大家志津香など
・活動内容:基本的に料理をつくる。たまに女子っぽく←公演前や握手会に持ってきてあげる。ちょっとレベル高い物にチャレンジすると得点アップ(嫁ポイントもw)。料理初心者にも分かるようにワンポイント料理レッスンを動画でとか。結婚には3つの袋が大事といいますが、まず胃袋ry
・その他:オレンジページの表紙を飾ることが最終目標w


□商品番号4:報道部(NEWS24×2)
・想定メンバー:仲俣汐里、小林茉里奈、中村麻里子など
・活動内容:コンサートや公演、イベント時の様子をレポートするお仕事ですねー。バラエティにぶれすぎず、ドキュメンタリーチックに出来るといいかもしれませんね。事実を端的にまとめられると高得点♪
・その他:DVDのメイキングと被るけど、主にDVD販促用の動画なんかに最適!AKBニュースっていう番組があってもおかしくないような。その時の進行MC辺りに。


□商品番号5:ダンス部
・想定メンバー:阿部マリア、藤田奈那、梅田彩佳など
・活動内容:ダンスです。ただ、ジャンルが広いのでコンテストを開催したりして、それに備えて練習とかね。勝手ユニット作成でもいいかもしれません!(梅島夏代のように)
・その他:AKBの今までの何かの曲の振り付けを0から創作させる課題曲部門と好きな曲をやる自由曲部門にわけてコンテスト。FCイベント辺りに。DiVAと似ているけれども、その妹分となるようなユニットを作ってもいいかもしれませんね!


□商品番号6:エリート帰宅部
・想定メンバー:島崎遥香、伊豆田莉奈、加藤玲奈、永尾まりや
・活動内容:単なる帰宅部と見せかけてただ帰宅部ではないのである。エリート帰宅部は帰宅するまでに面白い出来事を探して、それをアップする簡単なお仕事。「新しいメロンパン発見」でも可ですw 基本的に切り口勝負。のどごし勝負。決してコクでは勝負しません。どうせあとで記憶になんか残らないけれどもw、日常をほのかに温める効果を狙っていますw 「ああ、そんな日常感っていいね」って。読み手を明るくセンチメンタルにさせたら勝ちです♪
・その他:商業的な展開は難しいけれども、「あの子なんか良いよね」ってコンサートや公演の声援が15%増しに。握手会の並び量が10%増しになりますw


□商品番号7:食レポ探検隊
・想定メンバー:峯岸みなみ、伊豆田莉奈、前田敦子、大場美奈など
・活動内容:食レポを。すごく美味しい物だけではなくて、普通のものでも。要は美味しそうならなんでもOK! よく食べる子、食べた感じが幸せそうな子を選抜しました♪
・その他:将来AKBが傾いたり、あるいは歳取ってアイドル稼業では難しくなってもテレ東あたりで地方旅行ロケ(「いい旅夢気分」的なものw)かなんかが出来るように配慮に次ぐ配慮、熟慮に次ぐ熟慮を重ねw今~アピールです!


□商品番号8:ふえ科
・想定メンバー:高橋みなみ
・活動内容:ふえ科と言ったらふえ科だろwww ニャンピョウ探し他←
・その他:分かる人だけ分かって下さい。入部できるのはエリート中のエリート←


書きながら途中から眠くてスタンスがぶれたのは気にしないで下さいな♪
要は自分で自分を料理しなさいよってことですね!
素材を活かす料理法です♪
美味しく料理されるのをいつまでも待っていたんじゃ、チャンスの順番は来ないので、レシピ代わりにね!
プロデューサーって黒ブチメガネ掛けたおじさんが「あ、これ美味そうじゃね?」って思うようになったら勝ちのゲームですよ。ダイレクトに伝わるんだから何人も介在して評判が伝わった今までより断然有利じゃんね。

美味くプロデューサーを釣り上げて下さい。シーマンでwww←

料理は愛情!
クックパッドよねたろうでした←

今日はいつも以上にぶれぶれですwww


前田敦子写真集『不器用』


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

□ボツになった部活
・お散歩部
・ダイエット研究会。。。。
・軽音楽部←
・TUBE←←
・でぶ←←←
・モデル研究部(これ惜しかった)
・We are むつごろう(ex.あつごろう。これもあとひとひねりないとな)
・AKB48研究会(AKBあるあるとかモノマネをやる部活だけど、ハードル高そうw)
・語学部(練り込みが足りませんでした。でも中国語が出来るメンバーがいると引っ張りだこだよね。)

以上

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3127-c3604afd
該当の記事は見つかりませんでした。