あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

小林茉里奈、ドラマ「私立バカレア高校」に出演決定


祝!小林茉里奈連ドラ出演決定

■小林茉里奈、ドラマ「私立バカレア高校」に出演決定


小林茉里奈についてはこちらを参照
4月14日にスタートするNTVの連続ドラマ「私立バカレア高校」にAKBからはチーム4などの6人が出演することになったそうです。
ヤンキー学校とお嬢様学校が合併して、ドタバタする学園コメディ。
ジャニーズJr.の6人との共演とのこと。

メンバーは
・ジャニーズJr.:森本慎太郎、松村北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、高地優吾
・AKB48チーム4:島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子

「恋愛禁止」「携帯アドレス交換禁止」「早寝早起き」という校則も発表されましたが、さてさて、どうなりますか?(笑)
4月14日(土)24時50分からスタートだそうです。

□リンク
私立バカレア高校(NTV)



まりなおめでとう!
いやー、もう研究生じゃなくていいんじゃないか?
もう研究生じゃなくていいんじゃないか??
仕事の時間も延びたのでいきなり仕事が増えた感じですね♪
実に、実にめでたいなぁ。涙源泉掛け流しからの赤飯炊く勢い←


ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号


BOMB (ボム) 2012年 04月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3126-53ace4b1
該当の記事は見つかりませんでした。