あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


北原里英で30分のAKBINGO。

■AKBINGO
今週は手紙で伝えるはじめてのありがとう。北原が主役・花嫁役。
ピンクのドレスでした。
北原の妄想が絶好調でした。良い意味で気持ち悪かったです。まぁ気持ち悪いに良いも悪いもありませんが←

それにしても北原の懐かしいVTRが・・渋すぎるwww 地方組の件とか、歌手から女優に夢を変更した件とか。
ていうか、オリラジの完コピをドレス姿でさせられる件w

で、まず指原が手紙朗読。
人見知りの指原に話しかけたのは北原の食欲のせいだったとか(笑)
指原のいいともレギュラーが決まった件も北原にこっそり話した件とか。
最後に北原へ「たまには甘えて」と指原が。指原もうるうる。
でもなんか指原に北原が自分のお腹の写メを送ってるって件を暴露されていました(><)ナニソレ

続いて大家が手紙朗読。
ベタベタする北原とベタベタしない大家。
イベントを重視する北原(AKBwiki参照)はクリスマスチキンを一緒に食べる約束したのに大家が忘れたこと。それを北原がすごく怒ったこと。
大家は北原と違い初期は仕事がなかったこと、それでベランダで泣いていて大家は一緒に住んでいたことを後悔していたこと。
でも食べ物の好き嫌いが北原のお陰でなくなったこと。そんないい話。

その後最後にノンスタイルのネタを完コピした昔の大家北原のビデオを公開。
で、ノンスタイルの白い方が来ていました(石田の方。)
NONSTYLEときたりえで合わせてRIESTYLEだそうで。
普通にコント覚えていましたw


告知は渡辺麻友のシンクロときめき、
歌はSDN48負け惜しみコングラッチュレーションをMVで。


AKB48公式ダイアリー 特典付


ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号

関連記事


4 Comments

Fuzz says..."名前が……"
この記事のメインとなるメンバーの名前が間違っています。訂正なされてはいかがでしょうか?
事実をお伝えしたかっただけですので、この書き込みは削除いただいてもかまいません。
2012.03.01 11:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 名前が……"
ご指摘ありがとうございますm(__)m
うっかりでした。
ちょうどぐぐたす選抜の発表とAKBINGOを見ながらレポ書きって並立していたので大事なところでミスってました。
ちなみに「きたはらりえ」は普通に入れると「北原里恵」になっちゃうので、いつも「きたはらりえい」って入れていたのですが、ここでミスるとは我ながら(>_<。)


> この記事のメインとなるメンバーの名前が間違っています。訂正なされてはいかがでしょうか?
> 事実をお伝えしたかっただけですので、この書き込みは削除いただいてもかまいません。
2012.03.01 11:46 | URL | #- [edit]
ykmr says...""
ちょうど5期の合格→デビュー辺りが僕のヲタとしての始まりなので、4期と5期は同期のような目で見ております←
なんて思いながら懐かしい気持ちで見てました(笑)

指ちゃんもよかったけど大家さんに泣かされました。と同時に悪夢ばかりの武道館最終日で唯一大喜びした大家さんの昇格の瞬間を思い出しました。。。

割と好きな企画なのですいえあ\(^o^)/
2012.03.01 16:55 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
武道館帰りとか懐かしいですね。みんなどよーんとしていた記憶(苦笑)
大家ねぇ。しみじみ。
できれば西中のことも、冨田のことも思い出してTV上で存在を出して欲しかったなぁ。。

あと個人的な事でいえば、純クレのきたりえが辛かった思い出とかも、ふと思い出したりしていたよ♪

> ちょうど5期の合格→デビュー辺りが僕のヲタとしての始まりなので、4期と5期は同期のような目で見ております←
> なんて思いながら懐かしい気持ちで見てました(笑)
>
> 指ちゃんもよかったけど大家さんに泣かされました。と同時に悪夢ばかりの武道館最終日で唯一大喜びした大家さんの昇格の瞬間を思い出しました。。。
>
> 割と好きな企画なのですいえあ\(^o^)/
2012.03.01 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3125-d7a92047
該当の記事は見つかりませんでした。