あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

小林茉里奈生誕祭メモ


小林茉里奈生誕祭のメモです♪

■小林茉里奈生誕祭メモ
(間違いなどありましたら指摘下さい。)
◆小林茉里奈 生誕祭
・M7「キャンディー」にて、ピンクサイリウム。
・アンコールは「まりな」コール。
公演終わりに「GIVE ME FIVE」生演奏後の後に生誕祭。進行役は伊豆田莉奈。
ハッピーバースデソングのあとに

◇16歳の目標
はい、えっとですね、15歳はまー色々あって、やっぱりあのじゃんけん大会で選抜に入ることができて、すごい自分自身いろいろなんだろう成長できたんじゃないかなと思ったんですけど、
16歳はそうですね、まず9時以降もお仕事が出来るようになって、あのー夜公演のハイタッチとかにも出れるようになって、いろいろなこうお仕事が出来るようになったので、こう今よりもなんだろう?うーん、もっといろんなこうお仕事をして、いろんな経験をして、うーんもっとなんだろ私はアイドルが好きなので、すごいアイドルアイドルした感じのアイドルにすごいなりたいなと思っているので、あーもうわかんない何いえば、まあそうですねはい、もっともっとアイドルを極めていけるように頑張りたいと思います。

◇ファンのみなさんに一言
はい。えー。はいはい、はい。あ、はい、えっと皆さん今日は本当にありがとうございます。
えっとそうですね、あのーうーんと私は2回目の生誕祭と言うことなんですけど、毎回すごいなんだろうなんかやっぱり緊張するんですよ、いつもより。なんかみんなすごい、私の名前を呼んでくれたりとか、サイリウムを振って下さったりとか、なんだろう今日は私が主役!みたいな思える公演だなって思って。うーんうん。えっとそうですね、

私はそのじゃんけん大会のこととかもファンの方がすごい喜んでくださったのがやっぱりすごく嬉しくて、こうなんだろう、もっともっとこう輝いている姿を皆さんに見せていけるように、頑張りたいと思うので、皆さんこれからもよろしくお願いします。

最後の挨拶で歯にマイクをぶつける。

□DMMのラストのインタビュー
小林茉里奈&伊豆田莉奈
小林茉里奈が伊豆田莉奈に言いたいこと。2回もやらかしたことがある件についてです(笑)
マイクぶつけた件も詳細をw

DVC00568.jpg

cDVC00569.jpg

★それでも好きだよ
それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付C)

★GIVE FIVE
峯岸みなみ
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)

小林茉里奈
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)


関連記事


4 Comments

まりんちゃんおし says..."ありがとうございます"
生誕祭のレポートありがとうございます!
メモリストブログにも書いてなかったので助かりました!!

まりんちゃんらしいコメントですね。最近すごくかわいいと思ってて、この前握手しに行ったらイチコロにされました(o^o^o)

これからも頑張ってくださいね
2012.02.29 18:34 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ありがとうございます"
ありがとうございます。お役に立って何よりです♪というか遅くなってすいません><。
それにしてもまりなっていますねーwww
僕も負けないようにまりなっていこうと思います♪

> 生誕祭のレポートありがとうございます!
> メモリストブログにも書いてなかったので助かりました!!
>
> まりんちゃんらしいコメントですね。最近すごくかわいいと思ってて、この前握手しに行ったらイチコロにされました(o^o^o)
>
> これからも頑張ってくださいね
2012.02.29 21:18 | URL | #- [edit]
浅葱 says...""
まりんちゃんの生誕祭レポ 楽しかったです^^
来年は、よねたろうさんも中でお祝いできますよーに☆
その時のテンションを今から期待してますw

あと、トピズレですが
「まりんちゃん、連ドラ出演おめでとうございます♪」楽しんで色々吸収してきて欲しいですね^^
また、よねたろうさんが忙しくなりそーですね!

更にトピずれですが^^;
次の全握にようやく行けそうなんです><
みぃちゃんが関西に来てくれることだけを祈ってる毎日です!!!
よねたろうさんの「初心者講座」とっても為になります^^
熟読してますので頑張ってくださいませませ☆
2012.03.01 10:53 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます♪
来年は中に入りたいですね~。今年は試練として受け止めておきますw

連ドラの件はちょうどアップしたかと思います。
いろいろ吸収して欲しいですね!
陽があたってきたなぁ(笑)

全握行けそうですか。よかったですね!
細かいところでは若干異なる部分もあると思いますが、基本的な部分は変わらないと思うのでぜひ活用下さい♪
峯岸さんも行くといいですね。今からたこやきの暗示を強烈に掛けておけば食べ物で釣れるかもしれませんね←


> まりんちゃんの生誕祭レポ 楽しかったです^^
> 来年は、よねたろうさんも中でお祝いできますよーに☆
> その時のテンションを今から期待してますw
>
> あと、トピズレですが
> 「まりんちゃん、連ドラ出演おめでとうございます♪」楽しんで色々吸収してきて欲しいですね^^
> また、よねたろうさんが忙しくなりそーですね!
>
> 更にトピずれですが^^;
> 次の全握にようやく行けそうなんです><
> みぃちゃんが関西に来てくれることだけを祈ってる毎日です!!!
> よねたろうさんの「初心者講座」とっても為になります^^
> 熟読してますので頑張ってくださいませませ☆
2012.03.01 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3123-07a5866d
該当の記事は見つかりませんでした。