あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

さばドル


オフィシャルグッズのサバ缶がいつ発売になるか気が気でなりません。

■さばドル(鯖魚偶像)
ちなみに中国語では鯖魚偶像だそうですw
今週はまゆゆプレミアムソロライブが話の中心に。

恵方巻きの代わりにサバ缶を食べたり、鼻のきく妹の彼氏がそのサバ缶のせいで上手く疑惑を交せたと見せかけたり、ましゅーさんが喧嘩に巻き込まれながらもまゆゆに思いを伝えられたり、うざせんこと元の歳を取ってる方の教師・渡辺にそのましゅーさんが思いを伝える練習をしていたり。大体そんな感じ。

まゆゆプレミアムライブは20人だか30人だかの限定者だけのイベントで、ライブの他に一人3分の「2人きりトークタイム」があるって言うプレミアム企画。その割に観客が意外と多かったように感じたのは気のせいでしょう。
3分間話せる権利と聞いて、今なら劇場盤なら4万円分くらい?って思ってしまったのもこの現場ならではでしょう。
2ポラとかならもっと違ったかもね♪←

ドラマ本編よりそんなことを考えてしまったのである。
意外と展開が平易だなぁ。もう少し波瀾万丈でもいいと思うのですが・・
プロダクション野木的には難しいのかもしれません(><.)

でもこのドラマはアイドルアイドルしているのでアイドル研究には良いかもね!
真剣に毎週見ているまりなってるが上手く応用してくることを願います。サンマ缶を食べるとかじゃなくてな(笑)もちろんカニ缶でもないぞ。

そこでツナ缶を3つくらい入れていたら10ポイント差し上げますけどね←(分かる人だけ分かってください。)

シンクロときめきはいよいよ今週29日発売。
峯岸みなみ 画像
シンクロときめきA【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ google+

小林茉里奈 画像
シンクロときめきB【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)小林茉里奈 google+

峯岸みなみ ブログ
シンクロときめきC【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ AKB48

小林茉里奈 画像
シンクロときめき【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回仕様限定盤)(通常盤)ブログ 小林茉里奈


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3118-98eeee15
該当の記事は見つかりませんでした。