あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


最近のよね事情だす。だすだす。

■最近のよね事情
□大阪で火事
いや、御堂筋線云々じゃなくて、またNMB関連で燃え上がっているようですね。
なんつーか、成長しないなー(笑)
あの子達は何したいんだろうね?

ちなみに調べればすぐ判るよ!Google先生のお陰で!!


□仲俣がAKBカフェ秋葉原でソロイベント
仲俣汐里ソロイベント 「仲俣汐里とゆる~く経済について語る会」
icon
2月26日(日)11時より受付。28日11時まで。

早稲田大学政治経済学部に通う仲俣さんが、
勉強中の経済をテーマにトークを披露します
更にパン作りでプロ級の腕前を持つ仲俣さんということで!
「なかまった~の手作りパン」が食べられるチャンスも


チーム4の仲俣がカフェでソロイベントをするそうです。
ゆるーく経済について語る会。仲俣パンを食べられるかもということでw
個人的には仲俣パンの方が興味あるかもw
ていうか、この紹介文の2文、めちゃくちゃな並びだよねwww経済とパンってw

「人はパンのみにて生くるにあらず」AKB48について。よねたろう←

*ご存じの通り仲俣は大学生ですからね。いくら早稲田の政経だと言っても大学生ですからね。大人が本気でごりごりするイベントじゃないすよ(笑)


□仲俣のソロイベント
なかまちょのことが大好きないずちゃんがゲストで来ればいいなぁって。
でもなかまちょの話が全然分からないいずちゃんは途中で寝ちゃうんじゃないかと思うのである。

そうしたら布団掛けてあげたいなー(笑)
そういう権利ないかなー←

まりな派ですか?いずりな派ですか?から早一年。最近はいずりなを観る余裕があります。よねです。まりなの歯にマイクぶつけちゃういずちゃんをもきちんと見てますw
あー、こいつ遂に頭おかしくなったんじゃないかと思うでしょ?
ちゃんと次読んでよね。


□よねたろう、病院へ
ここ1週間くらいものすごく頭が痛くて。
本当に起きていられないくらい痛くて。視野もチカチカするんです。
救急車を本気で呼ぼうかと思うくらい痛かったので、実は24日は病院に行きました。

まりな先生に診てもらいに♪
いや、まじで普通の病院に。

元から血圧高かったんですけどね。こってり診られました。
・問診
・血圧
・検尿
・胸部X線
・心電図
・血液検査
・問診
・初めての降圧剤
・問診
も は や 健 康 診 断 ( 涙 ) 

血液検査が大の苦手な僕は「結構取りますんで・・」と言われたので迷わず、「あの、これ苦手なので最小限にして欲しいんですけど・・」と注文。
結果寝て採血しました←
ああ、ヘタレというが良い。。

注射は全然OKなんだけど、抜かれるのはダメなんだよねぇ。。
献血といい血液検査といい。
ここ5年くらいは問題ないのですが、昔倒れたことが数回。献血で倒れましたからねぇ。ホント迷惑ですけどw

で、やっぱり血圧が高くて、それもごまかしていたのですが、今回は御用でした(>_<。)
上が166下が118。分からない人はお父さんお母さんに聞いてみよう、この数値。
結果はじめての降圧剤。118/74ていう一般数値になったのでこのお薬を飲むことになりそうです><。。俺グレープフルーツが全食べ物の中でいちばん好きなのに。

ちなみに頭痛は偏頭痛じゃないかということでお薬。
頭痛薬6錠飲んで、まだ痛い><。
ようやく落ち着いてきたけど。
そんな今日。


□まりな生誕
まりなってる生誕は日頃の行いのお陰で無事にモニターで見れました><。
もうー。当たらなかったよー。このうらみー。黒魔術で呪ってやる!(陰湿にw)←
あるいはこっそりクリアファイルをはさみで切っちゃる!(分かる人だけ分かって下さいw)

コメントもろもろ、感想等は別に書きますけど、ずきずき痛む頭を押さえながら見ていると、見覚えのある人が。
・・アイドル外人でした(驚)

友達と飲みに行くついでに寄ったって。まさかまさかだよね。
「何でいるの?」て。そんなわけでCZきゃわいいまりなってるについて力説。
そんな素敵な午後でした。彼にとっても久々な劇場だったようですね。
頭痛くなかったら飲みに行ったんだけどなー。さすがに頭痛薬×酒はね・・
申し訳!!


□最近のぐぐたす事情
だいたい月火のネタがないので←これを独立させようか考えています♪

個人的にぐぐたすで今面白いのは
・しのぶさん:あのしのぶさんも遂に参戦。やっぱりドMなんだなーって期待を裏切らない感じが楽しいですw
・よすす:ご存じよすす。いろんな意味でよすすのレベルが高すぎて日々瞠目。日々開眼。日々出家←
久々にAKB1時59分の司会者が出てきたり、弦のないギターで本当に曲を作ったり、ニッポン放送行ったり。ホント手数が多いし、いちいちレベルが高すぎて「すげー」の一言。やっぱりすごいわ。。
ちなみによすすの作った「涙売りの少女」は今でも全く色褪せることなく。
研究生もA3辺りやらせればいいのになぁ。
・香菜:小林さんちの香菜ちゃんの方です。意外と面白い。端的なんだけど、大事なところでのボルトの置き忘れ具合が好き(笑)。「まじかー!」って辺りね。でも仲間思いだったり、熱かったり、結構いいこと言うので、なんでしょう変な意味で期待値が高くないので←良い事言ったあとの感動がすごい(笑)。実際すごく良い子だと思いますけどね!
「仲俣はパンツ作れる」は名言でした。
・永尾:永尾ちゃんは自分の投稿よりも人のところのコメント具合が面白いですw荒ぶる永尾が見物。でも永尾ちゃんの本当にいいところは誰かがちょっと病み気味の投稿してる時にはほぼコメント欄に居ること。いい子なんですよホントに。
・阿部亜美:最近急接近中の2人。亜美ちゃんは同じ学年のメンバーが後輩にたくさん増えたけど、いい接触の機会がないなぁって思っていたところでこうなりました。亜美ちゃんもセンスの子ですが、いじられキャラだからきっと良さがもっと出ると思う。亜美ちゃん、阿部ちゃん、いずりな、まりな、名取、美宥ちゃん、ロイド、るんゆか。実は同じ学年(笑)


□びみょ~
びみょ~は結局第2弾をやることになったようですね!
おおぉ!!って感じ。

シーズン1(仮にそう言おう)最終回は峯岸無双になっていたのでチャンネルを変えましたキャッキャしました。
おばちゃんの演技が板につきすぎて何も言えませんでした(苦笑)。
あとは本能寺のコントね。きたりえと共に。良い意味でお互いに気を使って、良い意味でお互いに気を使っていない2人なので、これも楽しい。きたりえの安定感と峯岸のひげ(保毛尾田保毛男仕様www)
さらにころちゃんのコント初登場。高城との絡みはもちろん分かりますが、おじいちゃん役がころちゃんとも思いませんでした><安定感><

相変わらず内田岩が次回への予告辺りに出てくる辺りも見捨てていませんで、やっぱり以外と楽しいんじゃないかと昨今思っているわけです。
はい。

それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付C)

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

関連記事


4 Comments

ぶんぶんぶん says...""
かなりの高血圧ですね。
ちなみに、グレープフルーツジュースで薬を飲むような事をしなければ、あまり問題ないですが、デザートにグレープフルーツを食べてからの、降圧薬はやめた方がいいかもしれません。
体は大事に使えば一生使えますので、お大事に。
2012.02.26 09:03 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
アドバイスありがとうございます!僕とか高血圧新規なので助かります!上に見ます(血圧的に←)
グレープフルーツがないと生きていけないので、これからは夜に食べるようにして、薬は朝のみます♪

> かなりの高血圧ですね。
> ちなみに、グレープフルーツジュースで薬を飲むような事をしなければ、あまり問題ないですが、デザートにグレープフルーツを食べてからの、降圧薬はやめた方がいいかもしれません。
> 体は大事に使えば一生使えますので、お大事に。
2012.02.26 12:51 | URL | #- [edit]
みるるそ says...""
私のうちのおとーちゃんも血圧高くて薬飲んでます><。
まぁうちのおとーちゃんはただの肥満です←

よねさまは、血圧もあれですが、まりなってる病も相当ヤバいですよね。←
お大事に!( *`ω´)
2012.02.28 01:50 | URL | #0UYWSI.I [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あらら、大変だねぇ。。
僕も体重コントロールしようっと。つか痩せよう><。。
先日ころちゃんに「ころころしてる」って言われました。8時間しか夜に眠れないほどのショックでした←←
だから決めたんです!
「絶対キレイになってやる♪」って。


・・
ありがとうございました。。

まりなってる病は生活習慣病ですw
一生付き合う病気ですから、仲良く上手に付き合っていこうと思います←



> 私のうちのおとーちゃんも血圧高くて薬飲んでます><。
> まぁうちのおとーちゃんはただの肥満です←
>
> よねさまは、血圧もあれですが、まりなってる病も相当ヤバいですよね。←
> お大事に!( *`ω´)
2012.02.28 02:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3116-614575f8
該当の記事は見つかりませんでした。