あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


カルタ部3週目の週刊AKB

■週刊AKB
カルタ部3週目の週刊AKB
AKBとSKEのメンバーを元にしたカルタ取りを行うカルタ部。
チーム分けは
・チーム宮澤:宮澤、片山、秦、竹内、原
・チーム倉持:倉持、前田亜、島田、入山、向田
・チーム多田:多田、松井S、中村、阿部、高柳、柴田
3チームの総当たり戦で勝敗を競うと。
1戦目は1対1、2戦目が3対3、3戦目はキャプテン対決。

今週はチーム宮澤vsチーム多田

□1戦目
秦vs高柳。
5対4で高柳(多田チーム)の勝ち
前回の勝負でも結構取ったからという多田のコメント通りの読み

□2戦目
チーム宮澤は片山、竹内、原
チーム多田は松井S、中村、柴田
片山が靴下の匂いを松井に嗅がせて札を取らせないようにするという展開がありつつもw
ていうかこのターンは肉弾戦が好きだなぁ(苦笑)
チーム多田の勝ち。

□3戦目
宮澤vs多田のキャプテン対決。
多田のストレート勝ち(笑)
劣勢宮澤何も出来ない・・(笑)けど面白かった♪

結果的にチーム多田が優勝。
宮澤チームが罰ゲーム。
「週刊AKB」をセクシーボイスで言うというもの。
美宥ちゃんが、美宥ちゃんが!!っていうw

最後に片山でひとドタバタあって終了。
告知は渡辺のシンクロときめき

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3115-faa89b0b
該当の記事は見つかりませんでした。