あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

UTB


さて、昨日は実はUTBを買っていたりしたのです。

■UTB
あのこじはるが!あのTSUBAKIのCMでお馴染みのこじはるが表紙。
あの指原が!突き指の指に関ヶ原の原でお馴染み、ミューズの鏡主演の指原が表紙。
あの横山が!HPやWONDAのCMでお馴染み、ほんまやん横山が表紙。
あと峯岸が表紙なので買いました。どうもローテンションデパートでお馴染みのよねです。

この4人が巻頭グラビアで一人見開きで2P。GMFのエピソードなんかもあって、表紙のカラーのブルーでのページ構成、ちょっと春っぽい感じの衣装なども相まって意外といい感じ。
うん、全然伝わらないよねwww←

あ、でも最近指原の映り方はかわいくなってると思うし、横山も自分がかわいくみえる角度が大分分かってきたかのように思えるし、こじはるはしゃべらなければホント美人なので←相変わらず美人だし。そういう意味で見応えあるグラビアですよ!
あと峯岸ね。

で、真ん中にはきたりえ。
水着もあるけど、それよりもスカジャンが似合うきたりえ。そこの方が印象強いかな。
ちょっと強めにキリッとした表情、強めの顔で魅せるとぐっと引き込まれるものがあります。
not (キリッ ←


でもやっぱり一番はころちゃんだなー。
真ん中に一人で6Pも。あのころπをも惜しげもなく投入。
1ページ目でいきなりホクロまで出してきたところにはさすがの僕も荒ぶらずにはいられませんでした。ふ、ふ、ふんがー!!←
ころちゃんのような目線の子に見られると弱いって人結構いると思う。
そんな目線がバンバン載ってるグラビア。これで横顔まで付いたら本当に盆暮れ正月までいっぺんに来たと思わせる出来でしたが、そこまでは至らず。
でも十分に楽しめる出来。
ころちゃんを、インドア派ころちゃんを見て楽しむことが出来るページです。


でもさ、それだけじゃないんだな。
俺とかやっぱりまりなってるじゃん?立派にまりなってるわけじゃん?
そんな僕がこのままで済むわけないじゃん。そこはさすがワニブックス。分かってるよね!さすがいつもここを読んでるだけのことはある!
モノクロページに川栄のインタビュー記事があるんです。
実際残念ちゃんでお馴染みの川栄なのですが、そんな川栄を躾る茉里奈のエピソード。しっかりもののお姉さんであることを感じさせてくれるまりなのエピソード。
ま、まりなの方が年下なのだけど・・・(笑)
そんな小林茉里奈もちゃっかり入っていて、オールインワン。

何と今ならこれがアマゾンなら発注後最短翌日にお宅に到着。
支払いはたったの1200円、トレーディングカードまで付いて、HKTなど話題のメンバーも豊富に取りそろえております。
ぜひ一度ご高覧頂いてみてはいかがでしょうか?
と結ばせて頂きますm(__)m




UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号

ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3114-825b13e8
該当の記事は見つかりませんでした。