あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

16年前の今日...



あの日と同じ天気、同じ匂いがする。
雨上がりの匂いが好きな人ってきっといると思う。
アスファルトと水とが混ざった独特の匂い。

僕はあまり好きではないけれども、その匂いで思い出す。
やっぱりもう一度やり直した方がいいのかな。
人生の舵を思いっきり切って。

今ならやり直せるかな。
今でも覚えてるあの頃の気持ち。僕は。
あの頃と同じ、今の奇跡を抱きしめたい気持ちでいっぱいだ。

今ならやり直せるかな。
今でも覚えてるあの時の笑顔。僕は
あの頃と同じ、もう一度奇跡が起きて欲しいと願って、やっぱり忘れられない。

そう思ってやっぱりメルセデスを売ろう。僕はそう決めた。16年間走ってきた軌跡を振り返りながら、もう一度目の前の天使のために。
今ならまだ間に合う。
僕は16年前から会うことに決まっていた人がいたんだ。そう、今ならまだ..

鮮明に覚えている。
16年前の今日。
晴れた、ちょっとだけ温かくなる兆しが見えた日だった。
2月24日。僕は僕はひとりの女の子と..おんな..おかち......おかちま


ん??

ん????

...ん???



「次は御徒町、御徒町。」

(°Д°;)はわわ

(((( ;゚д゚)))わわわわ...




\(^O^)/わっしょーい!

結局、夢を見る(c)←←
Everydayまりなってるから白昼夢とか朝飯前だぜ!
そう、16年前の晴れの日から・・そう、もう今年もこの日が来ましたよ!!


そうです、今日はあのまりなってること小林茉里奈ちゃんの16歳の誕生日です!!
そうです、今日はあのまりなってること小林茉里奈ちゃんの16歳の誕生日です!!
そうでry

ミスじゃないです。
大事なことなので二回言いました笑
三回目はくどいかと思って自制しました。
でも2度あることは3度ある。
3度の飯よりまりなってる!!って言いたい気持ちは発情期の犬にも負ける気がしません!

寝ても醒めてもまりなってる!!!(どどーん!
年中無休でまりなってる!!!(どどーん!
埼玉県からまりなってる!!!(どどーん!
Everyday、まりなってる!!!(どどーん!
そう、


16年前に日本が産んだ奇跡、今日は小林茉里奈ちゃんのお誕生日ですね!!
おめでとうございまりなってる~!!
いやー政治を動かして祝日にしたい。今のAKBなら出来るんじゃないかと思うくらい!
ままりなってるにはもうほんと、早く娘さんを僕に下さい、年齢的にはもうO
いやーマジでおめでたい!
まりなもいよいよ16歳になりました!!
おめでとーー!!\(^O^)/

もう何プレゼントしよう。
お城ってプレゼントできるのかなぁ。。
ていうかお城ってフラット35でローンくめるの??←←

いやーまじめでたい。ちょーめでたい。がちめでたいわー。
ホントまりなってるお誕生日おめでとう♪


■昨年
それにしても去年は大変な一年でした。

他の10期生がいなくなったり、昇格しちゃったり。
RB5th見ていても、ちょっと微妙な時期もあったよなぁって。
でも極端に腐ることなく、安定してずっとやって来て。
6月の見逃した君たちへのH1にも出て、チーム4の鹿児島米子にも帯同して。まだまだ遠慮がちで引っ込み思案な所もあるし、メイキングのカメラが苦手で映れないプレイ中だったけど、でも時間のない中、しかも茉里奈の場合は勉強で時間のない中、両立しようと一生懸命やってきたよね。
そんな中で今年も予選を勝ち抜いてじゃんけん大会本戦に出て、僕は直接見ることが出来なくて残念だったけど、見事に4位。研究生でありながら選抜4位のポジションを取ったんだよねー。あれは今世紀最大空前絶後ウルトラレジェンドの強さだったもんなぁ-。
武道館では見られなかったけど、西武ドームを切り裂く抽選でまりなってるコールをした思い出とか、翌日台風で新聞一部がびしょ濡れでダメになったから、もう一部買った思い出とか。今でも鮮明に覚えているよ。あの台風あとの匂い←

いや、話が逸れたけど、その後のじゃんけん選抜での「上からまりなってる」は本当によかったよなぁ。。MVとかCDジャケットとかなんて俺仕様(wktkって、涙が止まらなくて渇水対策本部が設置される勢いでした←

その辺りと並行して髪型変えたり、コンタクト入れたり。自信が出てきたようになって、他のメンバーとも先輩とも後輩とも少しずつ上手く絡めるようになって。SKEやNMBとまで上手く絡めるようになって。
良い意味で自信持ってやれるようになってきて、劇場で見た他のヲ友達からも評価がグンと上がったのもいい思い出だよね!

実際今でも「上からまりなってる」のTV放送の分はよく見ます。
MJで出たものとか、AKBINGOで出たものとか、Mステで出たものとか。
個人的にはMステのまりなってるがCZかわいいので危うくテレ朝にTOB仕掛けるところでした(照)


最近になって少しまた焦りとか不安とかがありそうな感じではあるけれども、そして勉強の忙しさも増してきて大変そうではあるけれども、まだまだ上手く自分を表現できていなかったり、自分の中で葛藤がありそうだけれども、
でも、
でもですよ、昨年に比べて段違いで成長したし、劇場で見る人が見ればきちんと分かるだけのことをやれるようにもなってきたし、少しずつではあるけれども、無風状態から追い風が吹いてきたのでよかったなぁって。
有吉のように研究生がじゃんじゃん出る番組に出ないにも関わらず、前に動いてきたからね。もっとそういうところに気付いてくれる人が増えるといいなぁと思っています。

いやぁ、世界がまりなってるに気付けないとか、日本もどうかしてるよ(´_`)マッタク..
今日も絶賛まりなってるぜ!!


■まりなってる生誕
でもまりなってる生誕にまだ当たっていないので、号泣するしかありません(><)ノ
一般枠で当てて欲しい気持ちでいっぱいです!
お願いです!当てて下さい!!見たいんです!まりなってるの生誕祭が!
もう何でもやります!
炊事に洗濯、Google+ 掃除に肩もみ握手会。
洗剤とビール券も付けます!
今なら分割金利手数料はジャパネットた●たが負担します!
さらに今ならもう1個付けてなんとこれがry


いや、、
日頃ここを見ているまりなったーの皆さん、まりなってる野郎の皆さん、まりなってるGIRLSの皆さん。
あるいはAKBファンの皆さん!みねぎryファンの皆さん!
あとは隠れて読んでるメンバーの皆さん!!Pほか関係者の皆さん!!
オラに力を分けてくれーーー!!
オラに力を分けてくれーーー!!!!
一年間で一番みたい公演に元気を分けてくれー!!
当てててくれー!!
当ててくれぇぇ!!


ホント当てて下さい。
お願いします。ホント当てて下さい。もうホント。
おねがいしますおねがいしますおねがいします・・・
靴でもなめryいやマジで。。



いや、それよりも、今日は2月24日は、まりなってるお誕生日おめでとうですね!


小林茉里奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくお願いしまりなってる!!←

Everyday、まりなってるぜ!!



memew vol.53


上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-B)

関連記事


2 Comments

kmrn says..."長文すみません(汗)"
今日はほんとおめでたい日ですね!
まりなってるを産んでくれて、育ててくれて感謝です。

じゃんけん大会はほんとに感動しましたね。
まりなってるが急上昇検索ワードになって、多くの人に知られるきっかけになりました。
その後のPVもTV出演でもまりなってるが本当に自信を持ってパフォーマンスしていて、成長を感じました。

着実に目を惹く子になってきていると思います。
これからも多くの人に幸せな笑顔を届けてほしいです。

よねたろうさんの愛のある文章にも感動しました!

まりなってるHappy Birthday!
素敵な1年になりますように。

2012.02.24 01:03 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 長文すみません(汗)"
・いやーホントめでたいです!母さん、赤飯だ赤飯!!←ていうwww
・じゃんけん大会はホントよかったですねぇ。2年連続研究生からって相当なポジションですからね。PVでもTVでもそう、本当に自信持っていて成長を感じましたよねぇ。。しみじみ。
・これからもきっと多くの人の目に留まる存在になるでしょう。あと何年か後にもっと成長していると思います!
・愛が溢れるのは仕様です←構想2週間、制作2日、手直し3時間。うそです。ちょっと盛りすぎました← いい感じに沸いた文章になりましたw
・僕も茉里奈がいい一年を過ごすことを願っています♪

> 今日はほんとおめでたい日ですね!
> まりなってるを産んでくれて、育ててくれて感謝です。
>
> じゃんけん大会はほんとに感動しましたね。
> まりなってるが急上昇検索ワードになって、多くの人に知られるきっかけになりました。
> その後のPVもTV出演でもまりなってるが本当に自信を持ってパフォーマンスしていて、成長を感じました。
>
> 着実に目を惹く子になってきていると思います。
> これからも多くの人に幸せな笑顔を届けてほしいです。
>
> よねたろうさんの愛のある文章にも感動しました!
>
> まりなってるHappy Birthday!
> 素敵な1年になりますように。
2012.02.24 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3113-41cd086a
該当の記事は見つかりませんでした。