あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


濃いなぁ。ショージキ将棋。

■AKBINGO
ショージキ将棋のAKBINGO

◇北原vs高城 解説:倉持
・高城:フレキスから見ればノイエは下品:アウト
→下品というか、下着とかでうろつきはしないから。って困惑の高城
・北原:ノイエよりフレキスに入りたい:セーフ
→私にはノイエしかない(キリッと北原。でもナベプロには行きたいって。ていうか食べ物好きがでたようでw
・高城:北原よりおしゃれだと思ってる:セーフ
→なんか北原が恥ずかしい感じに(笑)。ムムム!っていうきたりえの顔が印象的。
・北原:ぶっちゃけ高城とは話が噛み合わない:アウト
→「高城は日本語がしゃべれない時がある」散々フルボッコな高城(笑)
・高城:隠しているが正直バカだ:アウト
→高校生の時に理科系のテストで8点だった過去を。「割り算は私の人生では使わない」とかw
・北原:おなかが空くと拾い食いしている:アウト
→どや顔で「ガマンできないんです」。上に見るしかありません><。
・高城:倉持の野球とプロレスの話は正直うっとうしい:アウト
→「鬱陶しいと言うより興味ない」「大丈夫。他に興味ある人居るから」

北原の勝ち


◇島田vs山内 解説:高橋
・山内:ぶっちゃけ7割はうそ泣きだ:アウト
→島田による鈴蘭の落とし込みがひでぇ><。。マジキティ♪キティ♪
・島田:ぶっちゃけおねだり顔は得意だ:アウト
→甘え上手だよねていうトークもやっぱり落とし込みに見えるのは僕だけでしょうか><。
・山内:鈴蘭が笑えば落ちない男は居ない:アウト
→否定しない鈴蘭。否定しない鈴蘭
・島田:胸とか要らないとか言ってるが、自分の胸に満足してる:アウト
→ない人見るとあった方がいいのかなぁって。きたりえとたかみながアップになっていました。まぁ、、、まぁ、、まぁ、、、人それぞれだよね。好みも、、うん、まぁ←
・山内:佐田のような人がゴルフをやるのは心外だ:アウト
→アウト。佐田が頑張っていたけどアウト。

島田の勝ち。

告知はぐるぐるカーテン。
歌はシンクロときめき。

それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付C)

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

シンクロときめきA【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ google+
シンクロときめきB【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)小林茉里奈 google+
シンクロときめきC【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ AKB48
シンクロときめき【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回仕様限定盤)(通常盤)ブログ 小林茉里奈


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3112-3c7169ba
該当の記事は見つかりませんでした。