あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

指原莉乃デビューシングル「それでも好きだよ」と前田敦子写真集「不器用」


敦子の写真集だけじゃなく、指原のCD予約までついてきましたぜ!

■指原莉乃デビューシングル「それでも好きだよ」と前田敦子写真集「不器用」
世界の前田先生が写真集をまた出すそうです!
いつかもパリ行きはこの写真集なのかな?
にしてもタイトル「不器用」だからなぁ(笑)

自分・・不器用ですから。

とか言うのかなw

前田敦子写真集『不器用』


で、指原のシングルも今日から予約開始になったようです。
発売が5月2日と結構遅いわけですが、劇場盤もあるって事は握りもあるようですね!
大変じゃのう。
へとへとになっていそう。。。

それでも好きだよ←
いや、ここでは「でも愛してる」だな(笑)

ソロデビューシングル「 それでも好きだよ 」リリースを記念して、 「発売記念イベント」の開催が決定いたしました!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。