あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情2


追加したよね事情♪

■最近のよね事情おかわり
□やすす
どうやら海外に行っていたようですね。
せっかく多数決でやすすが居ない理由を決めようとしていたのになぁ(笑)
・流行のSNS疲れ
・嫁にスマホを取り上げられた
・実は自宅が圏外
・充電器を無くした(mngsプレイ)
・ツンデレまたは恋の駆け引き
・医者に止められた
・誰かにかまって欲しかった。寂しさのあまりつい・・

海外かぁ。
羽田で海外は本当に便利よねぇ。


□トワイライト
ねぇあつこー
うちのまりなってるがトワイライトにハマリ出しましたの。

まだまだハマリはじめのトワイライト研究生ですが←、トワイライト初期メン←の前田さん、ちょっといろいろ面倒観てあげて下さいよー。


□あつこ2
敦子で思い出したけど、先週の週刊AKBのカルタ部で敦子の読み札がフランクだった件(笑)

あれ?フランクって・・って思ったけど、フランクは元気そうなのね??
いつも前田ファミリーが多すぎて分からなくなる(笑)


□小林
まりなってるで思いだしたけど←、ぐぐたすで香菜が良い事言っていた件。
内田に。

なんか香菜も大人になったんだなーって、ちょっとふと思って涙が溢れそうになりました。
すいません、盛りました←

内田のアップルパイが美味しそうでした♪


□どなたか
どなたかお客様の中で、峯岸みなみさんはいらっしゃいませんかー?!(笑)


・・まぁ命に別状はないのですが←←

どなたかお客様の中で、寝る時に目も口も開いちゃって寝息もすーすーいっちゃうみねry


・・まぁ悪意はないのですが←←
少ししかないよ♪←←←←←


□ツイッター偽者
ツイッター上に偽アカウントが出回っているようですね。
今回はたかみなの偽アカウントのことらしいです。
詳しくはこちら

高橋みなみはツイッターはやっていないので、これは公式ではないということなのですね。
成りすましねぇ。
ちなみに峯岸さんもやっていないのでツイッターアカウントはないですよね。

まぁ、偽物アカウントで一番面白いのはヲタクの某氏の偽アカウントの件なのだけれども(笑)
答えが分かっているだけに、最終的に偽者がどう落とし前を付けるのかが楽しみで仕方ありません(輝)
なりすまして何の得があるんだろうなぁ?

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 04月号 [雑誌]

ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3109-5cbdd0c0
該当の記事は見つかりませんでした。