あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


あの寒い日々から数日。。

■最近のよね事情
□やすすどこ行った?

いきなりふらっと消えたやすす。
数日前までぐぐたす上でふらっとしていましたが、いつの間に。
さては・・・もう飽きたかな?(笑)

というより携帯壊したか、忙しいかだろうけれども。
忙しいとしたら、何か大きな事でも起きているのかなー←


□WONDA
WONDAの新CMには研究生も含めて全員出るらしいぞー!
90人全員出るらしいぞー!

研究生も出るのかキャッキャしたいところだけれども、なんか単純にそうじゃないんだろうなと思ってしまう僕がいます。。


□ぐぐたす7と美術部
ぐぐたす7と美術部って普段何してるの??
なんか作ってるのかな?

決まった途端大人しくなってしまったような。
むしろ今は軽音楽部がみんな忙しいみたいだけど。


□GMF
GMFのTPパートってサックスでやれば良かったのにねーって思うの俺だけかなぁ。。
もちろん金管と木管でも違うし、そもそもB♭管とE♭管って違いもあるけど、移調なんて譜面書き写すだけだし、どうせマイクで音量拡大するのはOKなんだろうから、もちろんリズムの刻みとかはちがうけど、そっちの方が楽だし見た目も映えたんじゃない?って。

そうしたらかなり出来に関する認識も変わったんだろうけどね。


□GMF2
(ものすごく分かる人だけ分かって下さい。)
渡辺はキーボードなんかじゃなくて、Euphで対旋律吹いていれば良かったのに(笑)
それ超目立つよ!(笑)


□GMF3
「アイドルの夜明け」のことも思い出してあげて下さい。
「友よ」のことも思い出してあげて下さい。


□GMF4
もう次の握手会なんですね。
しかも西武ドーム。まだ寒いよぉぉ。。とは言っても、もうすぐ開幕だしね。

僕も再販に乗じて追加購入してしまいました(照)
まりなってるに4月まで会えないかと思うと、やっぱりここは(照)


□DVD
尾木祭のDVDまだぁぁぁぁ???


□お別れは
GMFがリリースされたので、この曲のMVがすべて流れるようになりました♪

いろんな意味で過去最高に好きな曲です。
ほぼ単一の意味しかないですけどwww



こういうのをきちんと宣伝してくれるのは藤江さんちの黄色いひよこです(笑)
あの子はこういう所でいつもマメ。
そう、上からまりなってるMVですよ(携帯の人向けに)




GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3108-24a16f79
該当の記事は見つかりませんでした。