あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ミューズの鏡


ええええっっっっ?!!!ていうミューズの鏡

■ミューズの鏡
主に15分の中で3つの場面。

・指原が「桜の園」の舞台を見に行く他のメンバーに対して、チケットを譲ってもらおうと「三回回ってワン」を熱演!!
・沖田先生は指原母に対して指原を預けてくれと。それに対して指原は本当の子ではないという告白も含めて、「私が楽をするために働かせるから断固拒否」という母。
・平野綾が指原のためにお金を出してあげるから観ればと、お札を出したところパッと金を盗んでいく指原。

濃い!濃すぎる(笑)
15分でこの展開は濃すぎる(笑)
しかも真ん中の沖田先生と指原母の芝居は濃すぎる。まさに舞台!これが、これが舞台の迫力かという、顔芸の数々、リアクションの数々、まさに演技の見本市!
指原は金は取るし、三回回ってワンって言うし。
あれを握手会出やれって言うとあからさまにアウトだろうけれども、ネタとしては十分じゃないか♪ 流石指原、適正価格指原。ディスカウントも辞さない指原w あれは面白い!

そして最後には・・・
指原母と沖田先生が布団に入って一緒に寝ている画。まさに○○的な感じを抱かせる画。
最後には合成で繁華街を走る指原の画。
ますます展開に混迷の度を深めてきたミューズの鏡。
こいつは来週も見逃せないぜ!!

っていうか結構面白いよ♪奥深夜だけど。


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3105-c105358e
該当の記事は見つかりませんでした。