あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

さばドル


今週もさばドル

■さばドル
いきなりネズミの登場。
ネズミはなんのキャラかと思ったけれども、結局はCM用のキャラと言うことで釣りキャラでした。他にも矢場女の服装をした子達がいたけど、誰だったんだろう?
で、本筋へ。
今週も相変わらずソロ関連の葛藤。今回は「ソロと売り出し方」での葛藤です。
ウタマロとのちょっとした散歩をデートとして撮られて、スクープされるが、実はそれは2人が出る映画(か、連ドラか)の宣伝目的の仕込みで、そういうことをやりたくなかった渡辺の葛藤という話。
並行的に妹の付き合ってる彼氏の変態的STK(鼻で追跡)があって、妹とキャッキャするかと見せかけてしない展開。露骨すぎて観ていてちょっとあの、その、、なんていうか、、辛いです(>_<。)

ま、結局1週間であまり話が進行しなかった感は否めない展開でした。なくても成立する回だね。
渡辺選手はソロ展開大丈夫なのかなぁ・・・頑張って欲しいけれども。
現状指原の影になってるような気が(困)

てか海外で人気高いいんだから、もっとそれよりにしても良かったのにね(笑)

峯岸みなみ 画像
シンクロときめきA【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ google+

小林茉里奈 画像
シンクロときめきB【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)小林茉里奈 google+

峯岸みなみ ブログ
シンクロときめきC【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ AKB48

小林茉里奈 画像
シンクロときめき【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回仕様限定盤)(通常盤)ブログ 小林茉里奈

関連記事


4 Comments

ykmr says...""
かなりどうでもいいとは思いますが(笑)
このドラマのせいで、まゆゆを渡辺選手と呼ぶクセがついちゃいました(*`д´)b

それとMPHの名前はパソコンが勝手に記憶していたのでずっと使ってましたwww
2012.02.19 15:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
確かに渡辺選手と呼びたくもなりますね。僕も似たような感じですw
MPH新ためykmrですね。なんかyntrと似てねーか??(笑)

> かなりどうでもいいとは思いますが(笑)
> このドラマのせいで、まゆゆを渡辺選手と呼ぶクセがついちゃいました(*`д´)b
>
> それとMPHの名前はパソコンが勝手に記憶していたのでずっと使ってましたwww
2012.02.19 21:32 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
昨日、歌収録のまゆゆを見てきました。曲中、二回くらい指差しされたので(脳内)、短いながらも楽しい時間でした。
衣装にねじまきのねじが着いていました。
裏で実は専属になった某氏が操作及び整備をしているのではと妄想しました。
2012.02.20 21:56 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですか。渡辺選手も歌番組の収録が多そうで忙しさも佳境に入った感じでしょうか。
CGって言われていましたが、今度はネジ巻きになったんですかね(笑)

> 昨日、歌収録のまゆゆを見てきました。曲中、二回くらい指差しされたので(脳内)、短いながらも楽しい時間でした。
> 衣装にねじまきのねじが着いていました。
> 裏で実は専属になった某氏が操作及び整備をしているのではと妄想しました。
2012.02.21 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3104-ca7b93ca
該当の記事は見つかりませんでした。