あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


カルタ部の2週目

■週刊AKB
カルタ部2週目の週刊AKB
AKBとSKEのメンバーを元にしたカルタ取りを行うカルタ部。
チーム分けは
・チーム宮澤:宮澤、片山、秦、竹内、原
・チーム倉持:倉持、前田亜、島田、入山、向田
・チーム多田:多田、松井S、中村、阿部、高柳、柴田
3チームの総当たり戦で勝敗を競うと。
1戦目は1対1、2戦目が3対3、3戦目はキャプテン対決。

□1戦目
向田vs高柳。
5対4で高柳(多田チーム)の勝ち

□2戦目
チーム倉持は島田、前田、入山
チーム多田は松井、中村、阿部
個人的にあーみんのエピソードが面白くて、島田に影響されたキャラになっていたり、いわゆる「世界の前田」キャラについて語られていたり。
5対2で多田チームの勝ち

□3戦目
倉持vs多田のキャプテン対決。
「島田が思ったより活躍してくれなかったので・・」っていう倉持。刺すばばばー
あとは小さいけど、読み札で「お笑いにとっても厳しい小嶋陽菜」って。こじはるの読み札はお笑いに関することだったのねw

結果倉持の勝ち。
3番勝負と言うより獲得枚数での勝負なので結果引き分けに。

告知は乃木坂のぐるぐるカーテンとGM5。

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3103-12803927
該当の記事は見つかりませんでした。