あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

教えてえらいひと!


人生上手く行かないぜ><

■48 comment onlyが・・・
48コメントオンリーが上手く動かないのだけど、誰かそういう人いませんか?
firefoxで動かないの。

インストールしようとしても文字で開いちゃうし・・(><)


■まりなが
まりなが風邪引いてて心配なの(照)
治ったって言うけど、心配すぎるなぁ←

(照)で思い出したけど、やすすが(キリッって使っていたので、吊りたくなりました><。。


■峯岸さんちの真ん中の・・
真ん中のお姉ちゃんは若干病んでるって言うか、あれ多分寂しいところもあるんだろうけど、、

今はちょっとメンドイので遊んであげない(笑)

上からよねたろう♪基本的に直上1000メートルくらい上からの発言です♪←

何が言いたいかって、48コメントオンリーの件です。誰か同じ境遇の人いませんか??

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3099-cca14538
該当の記事は見つかりませんでした。