あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


手紙で伝えるはじめてのありがとうていう新企画。

■AKBINGO
結婚式の終わりに両親宛に手紙を読んだりしますが、そういう体。
今回は高橋みなみが結婚して新婦になった体で、他のメンバーは結婚式の参列者という具合です。
参列者という体のメンバーからたかみなへ感謝の手紙を読んでみたり、エピソードを披露したり、最後は余興があったり・・・←

まずはVTRでたかみなの過去を振り返る。
オーディションのことやら初期レッスンの事やら。
あとはキャプテンとしての活躍とか。

そしてまず友人の一人として峯岸が手紙を読む。
たかみな号泣。
内容的にはメイクを落としてくれること、お風呂に入れてくれて、髪を乾かしてくれて、峯岸が猫アレルギーなのに高橋が猫飼って絶交したり、中学校の卒業式に来てくれたこととか。

次いで後輩代表として島田が手紙を読む。
チーム4初日前に海外にいたたかみなが島田を通じてチーム4メンバーにメッセージを送った内容。「初日楽しんでこい」と。
あとは島田に送られた追伸。「島田が頑張っていることはみんな知ってるから、楽しんでこい」と。
次いで感想含めて市川が振られていましたが、市川も号泣。むしろ号泣が過ぎて一周まわって笑いに。

こんな感動的な流れから最後はみなみ高橋のすべらない話で締めていました。内容的には小学校の頃にトマトを給食で残されながら食わされて、結局吐いてあだ名が付いた話。
先週の告知にあったようなブーケトスはなく。

告知はぐるぐるカーテン。これはAKBINGOに乃木坂登場あるで♪
曲はGMFのMV。

来週はショージキ将棋のようです。

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3097-6ae1318f
該当の記事は見つかりませんでした。