あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

美しいアンコール講座/美しいmix講座/美しいoverture講座


さて、本日2月15日はGM5ことGIVE ME FIVEの発売日ですね。
いよいよ25枚目のシングル発売と言うことでおめでとうございます♪

さて、そのCDを昨日買ったわけですが、その収録内容に
・美しいアンコール講座
・美しいmix講座
・美しいoverture講座
の3つが収録されていたのが引っかかりました。

いや、シュールだわーって。。。(笑)
内容自体は観て頂くとして、実にシュールだなーって観ていました。
そういう観点もあるのね。

個人的にはmix講座の部分で昔は「48」ではなく「ogs」と呼ばれていたこともありました。とか。。
全力で苦笑いしかありません><。
「てもでも涙では以前はmixは打たれませんでしたが」とか。。。打つとか。。(涙)
実にシューーールだなーって見ておりました。


どうせなら美しいアンコール講座の中に
アンコールのない公演が一回だけありました。
とか載せておいて欲しかったなぁ。懐かしいなぁwww
08年8月13日のことでしたっけ?なるるの誕生日てことは佐江ちゃんの誕生日。
RA4thとか!

あと、
キン肉マンが歌われた公演がありました。
とか(笑)。
アンコールも6年経って熟成したんですねー。
GO!GO!マッソー!←


個人的にはそんなシュールな思いと共に、TBSに僕のmix打ってる画をいい加減破棄して下さいといいたい気持ちでいっぱいです(涙)←
肖像権は放棄した訳じゃないんだからね(涙)

アンコールは、、アンコール厨とか面倒だからなぁ。。こういうのやると。


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

関連記事


4 Comments

TZ says..."弁明ぎみ"
シュールですねw
こういうアホを真面目にやるの好きです。

ただ、これ見ると皆お盛んになっちゃいそうですね。
打ちゃいいってもんじゃない曲でも。

ちなみに僕はアンコール厨じゃないです!
ゆかるんの人の謀略です(´・ω・`)
2012.02.16 00:28 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 弁明ぎみ"
そう、ネタとしては面白いんだけど、なんかマニュアル的になってしまいそうでつまらないなぁって思う面もある。
かといっていつか誰かこうやって説明しないと分からないって言う側面もあるんだろうなーって思って、そういう意味では意義あるのかもねって。

ていうか、実は「何て言ってるのか教えて欲しい」とかそういう問い合わせがすごく多くて、それに対して正面から回答するわけにも行かず、シニカルに作らざるを得なかったのかなって(笑)。ある意味すごく現実的要望から作成された気がしてより一層苦笑いが止まらなさそうですw

あ、あとTZアンコールは「1分程度は余韻に浸る←」っていうガイドライン違反なので今度通報しますwww←←


> シュールですねw
> こういうアホを真面目にやるの好きです。
>
> ただ、これ見ると皆お盛んになっちゃいそうですね。
> 打ちゃいいってもんじゃない曲でも。
>
> ちなみに僕はアンコール厨じゃないです!
> ゆかるんの人の謀略です(´・ω・`)
2012.02.16 01:21 | URL | #- [edit]
世界のkjwr says..."チームAパーセント?"
個人的には、
おーいえさんの『チームAパーセント?』を歌ってからのアンコールが好き好きすーって感じでした♪
2012.02.17 20:38 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: チームAパーセント?"
懐かしいね!それ完全に忘れてたwww
勢い止まらず青信号♪ だっけ?
古典だね~!!


> 個人的には、
> おーいえさんの『チームAパーセント?』を歌ってからのアンコールが好き好きすーって感じでした♪
2012.02.17 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3096-f11a9324
該当の記事は見つかりませんでした。