あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

カミスンとON8


遅くなりました。カミスンとON8

■カミスン
前田、高橋、峯岸、指原、大島、柏木、横山、松井R、北原、高城、板野、篠田、宮澤、小嶋、河西、山本、片山。
17人かな?で出演。
トークが長い、長い(笑)。通常せいぜい5分くらいのトークタイムがGM5のVTR等を含めて15分ほど。練習風景まで流してくれる始末。
いやぁ、なんて待遇なんでしょう!
あ、大人の事情ですか。さーせん!!

どんな楽器をやってるのとか、板野のマラカスについて掘り下げたりとか、MV上の役柄について掘り下げたりとか、割と当たり障りのないトークでした。
で、肝心の演奏等は・・・半分半分でしょうかね?

半分演奏で半分被せのような気がします。
あんなに粒の揃ったTpはあの2人に半年のレベルじゃ出来ないし、それっぽい音が途中で混ざっていたのでw
深夜まで大変やなーって思うけれども。
ていうか、普通に楽器ver.ではない方(いわゆるダンスver.)も作る方が余程体裁的にはいいと思うんだけどなー。。。。

中居君の「半年でここまで!」っていう言葉が空虚に聞こえてしまったのは僕だけでしょうか。。

ただ、柏木ちゃんのドラムは本当に偉いと思うけれどもねー。
ドラムが居ないと成立しないし、下手なドラムでは崩れるし。しかも管楽器から打楽器って譜面全く読めなくなるし(笑)
ていうか、柏木ちゃんをドラムに選んだセンスもすごいけれども。なんか納得感があるw


■ON8
実は85分まるまるON8だった件。誰も告知しない件。多分これを天狗って言うんだろー(涙)
前半部が峯岸、指原、柏木。後半部が菊地、多田、倉持。後半部は生でした。前半部は録音だけど、いつかは不明。なんとなく後半に代打がって思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

基本的にはGM5発売記念ってことで、それ中心に。あとは峯岸監督監修の元「バレンタイン時の告白シチュエーションコントドラマ」があったり。
でもそれよりオープニングトークのMC野呂vs指原vs峯岸の三つ巴戦が面白かったけどwwww
全然本編に進まないオープニングトーク。ちなみにこの間の柏木ちゃんのトーク支配率は5%未満ですw
指原と峯岸のどっちを基本的にいじるかで野呂さんとトークで取っ組み合いをしていました(号泣)
しゃべりすぎて野呂さんが「負け惜しみコングチュレーション」を噛まずに言えなくなる件w


後半は菊地が「まいまいっぽいね」って野呂さんから言われていて、妙に納得。言われてみると確かに!ていうか、相変わらずカミカミでしたがw
多田さんはデートするなら「フードコートでストロベリーアイスを一緒に食べたい」っていう発言をしていて、その辺に食いつかれていました(笑)野呂さんと10歳違い。確かにそりゃかわいいと思えるわなー。

最後に
峯岸「最近褒められました?野呂さん」
野呂「私は性格だけです、褒められるのは!」
一同「すばらしい!」「素晴しいね!」
野呂「いいのは笑顔だけだから!」
峯岸「芸能界結局人柄だから。」

あ た た か い ト ー ク で す 。
アットホームな感じでしたとさ♪
来週も峯岸指原柏木は出るようです。

負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)

負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3089-3133c5b9
該当の記事は見つかりませんでした。