あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48のバレンタイン図鑑


あまりにも美味しそうなチョコばかりだったので図鑑にしました。
名付けてAKB48メンバー手作りバレンタイン図鑑!

■仲川遥香
nakagawa.jpg

■近野莉菜
chikano.jpg

■篠田麻里子
shinoda.jpg

■永尾まりや
nagao.jpg

■田名部生来
tanabe.jpg

■仲俣汐里
nakamata.jpg
nakamata2.jpg

■倉持明日香
kuramochi.png

■小嶋陽菜
kojima.jpg

■藤田奈那
fujita.jpg

■島田晴香
shimada.jpg

■中塚智実
nakatsuka.jpg

■仁藤萌乃
nitou.jpg

■野中美郷
nonaka.jpg

■前田亜美
ami.jpg

■片山陽加
katayama.jpg

■柏木由紀
kashiwagi.jpg

■小嶋菜月
kojinatsu.jpg

■佐藤すみれ
satousu.jpg

■小林香菜
kobayashikana.jpg

■岩田華怜
iwata.jpg


みんなどれも美味しそう♪
主婦力(c)女子力高いですね!
僕はたくさん届くチョコを待っていたらお金を取られました。郵便局のおじさんに(号泣)
開けてみたらハイタッチしようぜって歌っていました←

どれがみんなの好みかなー。
萌乃とか中塚とかびっくりする腕(驚愕w)
ま、貰えるならみんな嬉しいけどねー♪
あ、ちなみに全部ぐぐたす。写真があって誰のだか判ったものを載せています。抜けがあったら教えて下さいなm(__)m
もらう専門の子も、作らない子も全然悪いとは思っていないけど、作るとやっぱり女子力評価上がるね!
♪ホワイトデーには~何か起きるのかな?←
パティシエ選手権しようぜーやすす!

ハッピーバレンタイン♪

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
美味しそうなエントリーありがとうございます。
チョコがもらえる家庭、学生や職場(イケメンに限る)がうらやましいなと。
2012.02.14 21:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
美味しそうですよね♪
チョコは貰える時に貰っておかないとwww

> 美味しそうなエントリーありがとうございます。
> チョコがもらえる家庭、学生や職場(イケメンに限る)がうらやましいなと。
2012.02.14 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3088-0a0c8b0b
該当の記事は見つかりませんでした。