あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




最近のよね事情


最近のよね事情♪

■ぐぐたすが楽しいぜ!
相変わらずぐぐたすが楽しいね♪
各メンバーの創意工夫と引っかけやら釣りがあって面白ーい。

ただ以前のようなぐぐたす無双がなくなったってことはきっと多少のルールは出来たんだろうなぁ。。って少し寂しいところ。
やすすによる「髪が乾くまでのトークタイム」はどこ行っちゃったんだろう・・(笑)

個人的にオススメメンバーはうちのまりなってること小林茉里奈は特にオススメしますが、その他には北原・横山・佐江ちゃんの辺りかなー。
指原のすげー適当な書き込みや行間の持ち方も好きですが、北原の割と練り込んで作った感じの書き込みも好きです。

この前のアメトーク(ちゃんとしなきゃいけない芸人)を見て思ったけど、AKBでは北原とか間違いなく「ちゃんとしなきゃいけないアイドル」だよなー(笑)
指原が変顔しても「あはは!」ってなるけど、北原がやったら「あれ???あれれ??」ってなっちゃうなw


■ぐぐたす2
割とネタバレすぐするよね。
誰かが「これからあの子と一緒にごはん!当ててごらん」って言った、その2個前の投稿にその当該の子から「これから一緒にご飯」とかwww

微笑ましいなーって思ってみています♪
でも敢えて言えばミスとか流出の温床でもあるけどね。
どっちに転んでもこちらは困らないけど、困る大人はやっぱりいるんだろうなぁ。。


■JKT48
卒業したってトガブロにでてもねぇ。。
誰が誰もかも分からないしなぁ。

いきなり卒業って言われても何していたのかも分からないしなぁ。
ていうか、なんでトガブロで告知したんだろうなぁ。余計に目立ってしまったw

卒業って言ってもまだ「桜の花びらたち」のインドネシア語ver.は出来ていないかと思われるので、卒業コンサートも出来ないじゃないか!(笑)


■ON8
あとでまとめるけど、一言で言うと変態の戯言妄想の賜w
いやいや、甘酸っぱいんだか、熟成しすぎて酸っぱくなっちゃったんだか、あるいはツーーんと来る感じなのかwww

もう明日はバレンタインデーですねぇ。


■月日の流れ
そういえば月日の流れが早いなぁって思うわけですが、携帯電話の請求書を見ていて値段がグッと下がったので、きちんと見たら電話機の割賦を払いきったことに気付きました。

もう2年経ったわけですね。
そういえば2年前に風景写真を撮るために←←機種変したんだっけなーって思いましました。写真が趣味だった僕たちは←、よりより風景写真を撮るために←機種変したんだっけなー甘酸っぱすぎる(照)

森杏奈ちゃんから2年かぁ。
なんちゃんももう高校卒業なんだもんなー。

でも茉里奈はまだ15だもんなー。将来があり過ぎるwww

ていうか、風景写真とか分かる人いるかなー(苦笑)


■MJと乃木坂46
「流した涙と汗の数では負けねーよ」っていうアイドル、峯岸みなみ。
どこのプロレスマイクパフォーマンスかと思いましたが、あの一瞬でも記憶に残せたからOKなんでしょう♪

それにしても最年長のAKB48ってなぁ(苦笑)
練習としてJKTの名前を言えっていわれた時点でもツッコミが完全に芸人化してるからなぁ(笑)


■それでも好きだよ
MJでやっていた「それでも好きだよ」。
指原のソロ曲ですね。
合間合間で何て言ってるんだろう?事前に前座として練習させたと聞いておりますが・・

ていうかさ、「それでも好きだよ」ってさ、、

峯岸業界的な「でも、愛してる」と同じ立ち位置だよねwwww


立ち位置の問題ねw
やすすもここからパクるとか、危うく音自ry←←←

ちなみに使い方は簡単
よ:「でも、愛してるよ」
ていうだけ。「でも、愛してる(キリッ」でも可。「せやけど、愛してるんやで」は不可。「やっぱ好きやねん」はやしきたかじん←。ちなみに本当に歌うと峯岸みなみには被されます(実話←)


■総選挙
さて、まりなってるのキャッチフレーズ総選挙の結果でも楽しみに見守ろうかなー♪
うちのまりなってるのぐぐたすはぜひ見て頂きたいなかなかな逸品ですよ!奥さん!!


◇ネ申テレビSP~オーストラリアの秘宝を探せ!
予約開始になったようですね。
出演者は高橋、島田、中村、竹内、山内でした。
無人島に行ったり、ゲテモノ料理に挑戦したり、なぞなぞに挑戦したり。
最終的には先輩メンバーである高橋みなみのために9期の4人は協力して・・・
ていう回。詳しくはこちら(ネタバレします)で感想書いていました。

結構感動的なラストになる展開。アイドルとして持ってるなーとかたかみなの優しさとか9期の頑張りとか、見所は多いので興味ある方にはオススメですよー。
AKB48 ネ申テレビ スペシャル~オーストラリアの秘宝を探せ!~ [DVD]

関連記事


-6 Comments

マイコプラズマ肺炎 says...""
現場にいた僕が指原のソロについてマジレスしましょう!!!
それでも好きだよ→好き!!
そして「君好き」のだ!い!す!き!みたいなタイミングでだ!い!す!き!
好きって言う人だって・・・→いるよー!
最後に→好きだよー
の4つだったかとwww開演前と歌前のフリートークの時にみっちり練習させられました(泣)結果バラバラでしたけど・・・

以上暇人のマジレスでした(照)
2012.02.13 22:20 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says...""
アメトーク(ちゃんとしなきゃいけない芸人)見ました。あれを見ながらAKBだと誰がこれにあたるのだろうなんて同じことを考えてました。みぃちゃん、きたりえ、れな、なんかがこれにあたるのではないかと。
2012.02.13 23:38 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ありがとう!おかげでよく分かりました(地球の自転の仕組みが)←
いやw
今、この内容を元にニコ動で見てきたらよく分かりました。

「好きー!」っていうのが言いにくいよねー。
「だ・い・す・き!」とかなー。
「いるよー」っていうのもなぁ。

よね的には
♪それでも好きだよ(うひょー!)
♪ネガティブな私にもちゃんと聞こえる様に(a,ま じ で か!)(b,ご め ん ね)(cゆ び ゆ び)(d,ろ ま ん す)(e,だいたーん♪)
♪好きって言う人だって(・・・う、うん。。)(・・・あ、あぁ。でも可)

くらいでやりたいなぁー。
そういう黒面的なのもあっていいと思うんだけどなー(笑)
もうそういうのって許してくれないんだろうな。変に偏っちゃったからなぁ。。

レスあざーっす!そろそろMPHから違うのにしようぜー♪

> 現場にいた僕が指原のソロについてマジレスしましょう!!!
> それでも好きだよ→好き!!
> そして「君好き」のだ!い!す!き!みたいなタイミングでだ!い!す!き!
> 好きって言う人だって・・・→いるよー!
> 最後に→好きだよー
> の4つだったかとwww開演前と歌前のフリートークの時にみっちり練習させられました(泣)結果バラバラでしたけど・・・
>
> 以上暇人のマジレスでした(照)
2012.02.13 23:53 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
きたりえはまさにそうですねー。みぃちゃんは他の子の写真に写るとほぼ珍獣顔なので←、あとは緊張がほどけた裏では相当ずぼらなので←、そうでもないです(笑)。れなちゃんは多分松井Rのことだと思うのですが、れなっちぷーの方が変顔とかしたらそれはそれで面白いなーって。


> アメトーク(ちゃんとしなきゃいけない芸人)見ました。あれを見ながらAKBだと誰がこれにあたるのだろうなんて同じことを考えてました。みぃちゃん、きたりえ、れな、なんかがこれにあたるのではないかと。
2012.02.14 00:36 | URL | #- [edit]
みるるそ says...""
風景写真wwwwwww
ミッキーと写真撮ろう的な、あれですよね。一発で分かりました←
懐かしくて涙が……出ませんwww
いまでも部屋に写真が飾ってあったりなかったり←←←
2012.02.14 01:06 | URL | #0UYWSI.I [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
分かった人がいたwwwww
そうです、ミッキーと撮ろうというか、なんというかw
懐かしいよねぇ。週末に部屋掃除したら色紙とかも大量に出てきたし(苦笑)
僕の風景写真は心のアルバムにしまっています♪←
思い出がいつまでも色褪せないように・・・


(吐く時はトイレで!)

> 風景写真wwwwwww
> ミッキーと写真撮ろう的な、あれですよね。一発で分かりました←
> 懐かしくて涙が……出ませんwww
> いまでも部屋に写真が飾ってあったりなかったり←←←
2012.02.14 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3087-c57abb99
該当の記事は見つかりませんでした。
