あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ミューズの鏡


あっれ?なんでドラマ本編じゃないの??

■ミューズの鏡
今週はドラマじゃありませんでした。
監督と指原と平野綾による対談。主に指原のインタビュー。
「あの演技よかったね」とか「今後女優としてどうなりたい」とか、主に指原を持ち上げる体。

あのドラマどこ・・・ですか・・??

いきなりDVDのメイキングみたいなことをするからびっくりしたわ。
写真集、ドラマ、CD、バラエティ、いわゆるメディアミックスで絶賛展開中の指原ですが、指原がどこに行きたくて、指原はヲタクから何を求められているのかが段々見えなくなりつつある現代。生きにくい世の中だぜ←
でも指原神格化、指原女優化の流れだけは総ツッコミで臨む決心ですwww
女優として活躍できるなら23時台のドラマに出たいとか言っていましたが、、


それが後生で「23時台のドラマに出たい←←」にならないことを願っております(>_<。)


AKBが明確な下降線上だったら、あるいはもっと売れていない時代だったらいきなりこんな構成にしたのかなー。
AKBがもっと売れていない状態で同じ事が出来たか聞いてみたいのと、監督の意図は「指原か(要は売れていなくても本気で指原をキャスティングしたいと思っているのか)」「AKBグループでの波乗りか」「背後のやすすか」のどれなのかをインタビューしたいです(笑)


まぁ台本の手直しで1週稼いだってな匂いもしなくもないのですが、さて、どうなる来週!!←
♪それでも好きだよ←←←(あの時から薄々気付いた。この言葉、ネタになるかタブーになるかどちらかしかないとw 2015/02/12よねたろうw)

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3085-18064040
該当の記事は見つかりませんでした。