あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


カルタ部っていう新しい展開

■週刊AKB
カルタ部っていう新しい展開の週刊AKB
AKBとSKEのメンバーを元にしたカルタ取りを行うカルタ部。あのカルタ売るのかな?
チーム分けは
・チーム宮澤:宮澤、片山、秦、竹内、原
・チーム倉持:倉持、前田亜、島田、入山、向田
・チーム多田:多田、松井S、中村、阿部、高柳、柴田
3チームの総当たり戦で勝敗を競うと。
1戦目は1対1、2戦目が3対3、3戦目はキャプテン対決。

1戦目は宮澤チーム秦vs倉持チーム島田
・・島田うるさい(><。)
・・島田どや顔(><。)
・・・島田圧が強い(><。)
結果的にはラストに猛烈な追い上げを図った秦さんの勝ち。

2戦目は宮澤チーム片山・竹内・原vs倉持チーム前田亜、入山、向田
どや顔・・片山w「ウシガエルってあたしでしょ?!!」ってw
なぜカルタを取ると人はどや顔になるのか?(笑)

3戦目はキャプテン対決
2人とも見せ場があって面白かったけれども、ただAKBINGOでも週刊AKBでも1週間で2回も「島田のいびきが酷い」って地上波オンエア(苦笑)それが一番酷い(笑)
宮澤も倉持も面白さの見せ所をきちんと出すといいましょうか。
倉持のどや顔が見物。

告知はGM5。

今週は以前のVTRとの織り交ぜとかもあって面白かったなー。
指原のバンジーへたれとか、青木敦子とかなつかしいなw
でもお正月にやればいいのになー(笑)

あ、あとやっぱり佐江ちゃんは偉大。やっぱり偉大。
はしゃいでるけど、いやらしさがなくて、空気読んでる辺りがすごいなー。


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3083-c6e6ec03
該当の記事は見つかりませんでした。