あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


ショージキ将棋でいびきをばらされるアイドル達(笑)

■AKBINGO
今週はショージキ将棋。

◇大家vs指原 解説:高橋
・大家:HKTならセンターを取れる:アウト
→実家に帰った時にいっていたことをばらされ、動揺しアウト
・指原:他のメンバーが笑いを取るとイラッとする:アウト
→即アウト。イケメン大喜利で何も出来なかったことで悔し涙を流す指原。えらいよえらいよ・・・なのかな(笑)
・大家:自分の寝言で起きたことがある:アウト
→「あいつ調子乗ってるわー」とかクリスマスに「クリスマス、メリークリスマス」ってしゃべっていた件とか
・指原:前田敦子と仲良くしている理由は洋服が欲しいからだ:アウト
→敦子もたかみなも服をくれるようですが、その違いについて。たかみながあげた服をたかみなの前で着れくれるのは横山だけらしい。なんていうか、コメントに窮するわw
・大家:髪型をよく変えるのは顔の長さを隠すためだ:アウト
→敦子の髪型を意識しているようだが、敦子は本気で嫌がっているらしい(笑)

指原の勝ち。最短で2勝2敗の五分まで持って行く力とかwww

◇市川vs入山 解説:島田
・入山:お化けは島田よりは怖くない:セーフ
→全然セーフ。流れで市川もやって、むしろアウト。市川は島田が怖いらしい(笑)
・市川:最近の悩みは部屋が引くほど汚い:アウト
→食べかけの納豆やカレーを1週間放置したとか、バナナが液体になったとか軽いホラーが(涙)。部屋が汚いとか、あの、その・・
・入山:機嫌が悪い時は前髪が決まっていない時だ:セーフ
→入山の前髪は8:2だそうです。。。
・市川:何気にいびきをかく:アウト
→美織ちゃんいびきだけじゃなく、寝相も悪くて、寝息がすごいことを島田から暴露される。。が、そんな島田もいびきがすごいことを暴露される(笑)ていうか、確かに見ながら「お前も・・」って思ったのはきっと僕だけじゃないはずw
・入山:お笑い番組でバッドボーイズを見たことない:アウト
→千葉では放送していないらしいですw まぁ埼玉もだけどwww
・市川:宮崎あおいに似ていると思っている:アウト
→敦子が似ていると言ったから、そのまま似ていると思っているようで。。

結局入山の勝ち。面白さ的には美織ちゃん圧勝だけど、最近レモンの皮むきが流行っているのか、段々内実がばらされているなぁ(笑)

告知はNMBの新曲
歌はGM5のMV

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)

負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)

タイトル未定(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3081-7dab1ba1
該当の記事は見つかりませんでした。