あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その2】120204風は吹いている通常盤全国握手会in東京ビッグサイト


楽しい話で(苦笑)

■120204風は吹いている通常盤全国握手会in東京ビッグサイト
いよいよ握手会本編。12時に来て17時過ぎにようやく握手。とは言っても米沢平嶋タイムと13期タイム、敢えて言えば放送部タイムで1時間ほど握手開始が遅くなった影響が大きいのかなと。あまりてんこ盛りにするのも考えものですね。

今回は結局3周のみでした。待ち時間で疲れちゃった。
でも一番最初にアイドル外人を連れていった時の峯岸みなみの顔が明らかにめっちゃ喜んでいて、それが見られただけで今日はお腹一杯の気分。
アイドル外人曰く仕事が忙しかったり、リア充に忙しかっただけなので、峯岸が嫌いになったわけではないって。その辺は僕もいつも聞かされているので誤解のないようにね。

それにしても峯岸さん食いつきすぎです(笑)
連れてきてよかった。
峯岸がすごく喜んでいて、ホントそれでお腹一杯(笑)


□11月15日の会
最初に回った後に、ループ動線の近くでちょっと椅子に座って駄弁っていたわけだけれども、その時目の前にこの日一番会いたかった人が通りかかる。一番会いたかった神様が(笑)
思わず大きな声を出してしまいましたw お●ちゅんwww
会えてよかったー♪

そしてみんなで一緒に再び峯岸詣出(笑)ちょうど板野が終わったところだったそうで。
ちょっと前までこんなこと当たり前だったんだろうけれども、今はそういうことすら難しくなった中で、嬉しくなった出来事でした。

11月15日生まれのアイドル外人と11月15日生まれの神様が11月15日生まれのアイドルに会いに行く件(笑)。蠍座ばっかりだぜ!俺とか乙女座なのに(><。)チクショー
そしてこのターンが終わって、ブースを出た直後11月15日生まれのアイドル外人は11月15日生まれの支配人がたまたまそこにいて声をかけられたそうなwwww
持ってる(not盛ってるw)なー、やっぱり(笑)

11月15日生まれの人がたくさんいるなーwww
ちなみに11月15日生まれアイドルの隣にいた人は11月16日生まれのアイドル(笑)
いちいち面白い握手だなーw


□その後
最後の周でおじさん峯岸連番。いつものメンツでって(笑)
神様やら外人やら、長年のヲタクが今も来るんだから、みぃちゃんもたまにはそこを感じて頑張ってよ(笑)。

今回話した内容はほとんどなくて、まともな内容は最後に「今日は僕はアシストなんで、今日は何もないですw」って、それくらい(笑)
「また明日ー」って、そのレベルですw
でもいいんです。主役は11月15日生まれの人たちだったので(笑)

ほんと前にも書いたけれども、峯岸みなみがとても嬉しそうな顔していたんで、それで十分お腹一杯でした。

なぁ、みねぎしぃー(・∀・)どや?←←


□みぃちゃんの話ばっかり(c)
その後、飲みに行きました。in新橋。
ins氏と僕とアイドル外人とさらに去年の生誕メンバーと。結局7人。

「みぃちゃんの話ばっかりしていた」ってことになってるようなので、えーっとその時歴史が歪んだ感じが若干否めないけれども、そう言うことにします(きりっ←
研究生の話なんてしていないんだからねwww
アイドル外人の中で研究生と言えば「亜美菜・倉持・藤江」って出てきて流石に笑いましたwww 確かにそういう時代もあったw

あとは前の生誕とか最近のこととか。
峯岸じゃちょっとむずかしいなーとか(主語は皆さんの自由な想像におまかせ致しますw)←←←、ろくでもない会話ばっかりだった気がしますがw

「峯岸好きでしょ?と言われても、峯岸好きじゃないでしょ?と言われても、NOと言うのが峯岸ヲタクオリティ」(2012 c:よねたろう)
素直じゃない僕たち←。
多分今一番くしゃみをしている人のせいでしょう。なぁみねぎしぃーwww

実はほとんど食べなかったのだけれども、14Kとか安かった♪
でも5.6杯くらい飲んでいたかな? 意外とまわったのでしたw


□全国握手会総括
最後に総括。
・握手会握手部分に関してはとてもよかったのではないでしょうか。
・握手会のイベント部分に関しては音響やらステージ構造で改善の余地があると思うけれども、初回なので会場に慣れると普通に改善されそうな気がする(ふらふらしていた時に聞いた会場前方では音響は問題ない感じだったので、縦長の会場での音響到達時間の差なんでしょうね)
・イベントの企画内容に関してはもう少し煮詰めた方が良いような気がする。13期は努力の甲斐もなかったし、放送部も音響が改善されたとしても「面白かった」とはならなかったと思う。
・ゴミの散乱も少なかったり、平嶋米沢の話に聞き入ったり、そういう点もよかったなーって。空調環境や会場周辺での供食サービス、携帯電話の電波状況、そういう点も諸々含めてよかったなーって思いました。
・最初の握手までの待ち時間が長かったという点を除けば、満足した人がきっと多かったと思う(女性・子供はファストパスだったのでそれもクリアしている可能性も高いのですが)


意外とまわったまま24時頃に帰宅。楽しかったな♪
帰ってからモバメを読んだり、ぐぐたすに書き込んだり。
明日は寝坊なんてしないよ!ってまりなってるに書き込んで。


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)

負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)

タイトル未定(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3076-df4aa5ec
該当の記事は見つかりませんでした。