あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その1】120205上からマリコ劇場盤握手会in東京ビッグサイト


「寝坊なんてしないよ」とてるたすに書き込んで寝た。
誰も寝坊なんてすることを考えてはいないのだ。

■120205上からマリコ劇場盤握手会in東京ビッグサイト
まりなってる握手は1部2部。
1部は9時からスタート。うちからビッグサイトまでは通常80分くらい。
起きたら7時53分でした(号泣)

前日に割と飲んで帰ってきて、でもてるたすに「寝坊なんてしないよ」と書き込み、気をつけなきゃと思っていた矢先、ああ、気付いたら3時。寝落ちしておりました><。
だから目覚ましは掛けてそれで寝ないと..
って言ってそんな間もなく再度寝落ち(号泣)←

起きたら7時53分。その時間でも起きられたことをよしとするのか、あるいはもうちょっと早く起きたかったと言うべきか、愛の力で起きられたと言うべきか、あるいは愛が足らなかったと言うべきか、いや、
....とりあえずシャワー入ろうと←←

その後8時45分の電車に乗り出発。途中で到着時間を調べたら9時50分、しかもビッグサイトの駅から歩いたら会場着は実質10時過ぎ!これはまずい!!ってことで、電車の中で必死に地図と乗換案内をいじる。
結果、、某駅で1分で乗り換えて三田線に乗って三田から初恋ダッシュ(通称:タクシー←)。レインボーブリッジをタクシーで渡りました。渡り橋全力走り隊(c)
俺クラスになるとレインボーブリッジの途中でパトカーが先導してくれるサービス付き(号泣)
以前も遅刻した時←その時は白バイの先導付きでした。俺クラスになると驚異的な引きを誇るぜ!!(号泣)
50km/hの気持ち(not80km/hの気持ち←)とか(><。)
あのー運転手さん、もう少し出してくれると嬉しいなぁ(涙目)
それでもなんとか9時45分に現地着。電車に乗ってから60分で現地はいい記録です!
その足でそのまままりなってるに。

□1部まりなってる
よ:「昨日まりなのことをずっと考えていたら←、眠れなくなって←、来るのが遅くなっちゃった(きりっ」
よ:「ご、ごめんね(キリッキリッ」
ま:「はい言い訳ー」
よ:「ごめんね。まりなのことを考えていたから、その..」
ま:「まあギリギリセーフってところですかねぇー。間に合いましたねー♪」

AKB48 24thシングル「上からまりなってる」はただいま発売中でした←
ありがとうございました(><。。)←←

前夜のモバメで「もしみんなが寝坊したら・・」「まりな1人でレーンにぽつんってなっちゃうんだからね」と寂しい心情を行間で訴えていたから16ビートで心に釘を打つ勢いで脅されていたのもあって僕はきっとその辺の犬よりも忠実にダッシュしていたのである。
でも努力は必ず報われるわけではないのであるwww←←


□いず旅行
(前回までのあらすじ)まりなにdisられた僕は傷心のままひとり伊豆旅行に出かけたのでした←

い:「あ、まりなちゃんのひとだー」
よ:「いやいや、まりなちゃんのひとだけど、いずちゃんも好きだよ」

もはや定型文、定型の件(笑)。「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます」クラスの定型文www
他にはぐぐたすでやって欲しいこととか、最近お菓子食べてるの?とかw

お菓子は全然食べていないけれども、その日着ていたロリータの服は「(お菓子)食べていないからお菓子柄」って、嬉々として語るいずちゃんが相変わらず面白かったですw
すみれさんと一緒なんですぅーっていういずちゃんが幸せそうでした。

もうお前ら付き合っちゃえよwww←←←
心が温まりました(笑)
いずちゃんはすごく楽しいので1月取らなかったことを激しく後悔したのです。それくらい実は楽しいw


□なぁな
実は初めましてのなぁな。
実は再販で唯一当たったなぁな。
しかも1部で当たってしまったなぁな。

でも彼女があったからこそ、僕は初恋ダッシュしたのだろう。
多分ねw

内容的にははじめましてからのまりなってる的な感じで←
あとはユニットのこととか至って普通の事を。


□まだまりなってる
戻ってからkmrnと連番まりなってる。やっぱり連番だねー。
でもこの時は単なる連番。オススメのDVDは?ていう宿題に答えるようにしました。

オススメのDVDと言えば映画やドラマがメインであろう事。
この解答が本流でないことは理解してはいる。
確かに理解してはいる。



よ:「オススメのDVDはやっぱり小林茉里奈の出演している「上からまりなってる」のMVだね(キリッ」
ま:「あれは本編なんですかねwー??」








しかし、見逃さないのである。
まりなってるがにやにやしていることを(笑)


次回「本物の姪」編に続く。


B.L.T. U-17 Vol.21

小林茉里奈
BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

小林茉里奈
ENTAME (エンタメ) 2012年 03月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3075-270bf572
該当の記事は見つかりませんでした。