あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


ワンショットオークションをひたすら繰り返す週刊AKB

■週刊AKB
今週はワンショットオークション。
メンバーは宮澤、片山、前田亜、多田、倉持、島田、松井S、阿部、中村、竹内、入山、SKE高柳、向田、原、秦、柴田。

今週は4つ
・落札した個数の風船を1分間で尻で割れるか
→島田が29個で落札。結局29個は不可能で罰ゲーム。島田はどこに行きたいんだろうか。。

・落札した高さの棒でリンボーダンス
→片山が88センチで落札。「昭和」の掛け声の中無事クリア。ていうか昭和だけど柔らかい片山。

・顔だけでサランラップを何秒で破れるか
→あーみんが挑戦。13秒で落札して4秒?でクリア。顔がすごいことになっていましたがw

・あるものの接近に何センチまで耐えられるか
→宮澤が挑戦。5ミリまでと落札。イジリ-の高速ベロが正体だったわけだけど、結局クリア。手話で自己紹介をしていました。

告知はNMBの純情U-19、あとはGM5のMV。


なんていうかさ・・・みんな真面目にテレビ頑張ろうぜって感じだなー。
宮澤、片山、島田、前田亜、倉持、多田あたりは参加している感じがるけれども、それ以外は集合ショットでも抜かれないからなー。
普通に素人が番組に参加して椅子に座っているのと違いが分かりません(>_<;)
さえちゃんが5人いれば番組的に少しは楽しくなるのだろうけど、猫を借りてきてスタジオにならべるのはもうやめようぜ。。

ていうか、この企画いい加減飽きたからやめようよー。こんなの。
ワンショットをオークションにするんじゃなくて、そもそもTV出演からオークションにしろよー。他のメンバー何しに来たんだよー。
メンバーで番組を壊している部分もあるよな、これ。

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3069-3c4d419a
該当の記事は見つかりませんでした。