あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ぐぐたす7と48 comments only


ぐぐたす7ていう選抜が決まったそうな!

■ぐぐたす7
ぐぐたすの中でキャッキャしていたメンバー7人で「ぐぐたす7」という選抜が結成されたそうで。
ぐぐたすの中で実際にキャッキャしていたメンバーがきちんと選ばれていたようで何よりです!!
メンバーは不確定ですが、高城、松井S、片山、菊地、仲川、石田、仲俣のようですね。
発売は2月20日のようです。

仲俣は初水着?らしいです。
他にもAKBが誇る胸薄選抜と言うことで、そういう需要家向けには←たまらない特集になるのではないかと??←
でも石田は石田で「みんなが胸薄と思うなよ」っていう宣言(笑)

なんつーか、、もうwww
コメントしずれーなー、表ではw


そんなぐぐたす、スマホから見る分には何とも言えませんが、PCからみる際にはこの「48 comments only」っていうのがとても便利です。自動的にメンバーのコメントを抽出してくれるシステムで、どんな会話をしているのかが一目瞭然。
いかに厄介コメントをして荒ぶっているメンバーが多いかがよく判りますw

48 comments onlyはこちらから。
本当に便利なのでぜひ使ってみて下さい。ダウンロードは「右側にある黄緑色のインストールボタンを押して下さい」。下にある大きな濃い緑のダウンロードボタンではないですよ。


話を元に戻しまして。。
あとはね、内田!!
休むなよ!!
せっかく面白いこと書いていたのにー。峯岸ネタ以後でなんとか頑張って下さい。

他にも荒ぶる横山が意外といい味を出していたり、ネット弁慶無人駅がキャッキャしていたり、楽しい流れが結構多いです。

ここはぜひAKB随一のゆとり世代10期もみんなでまとまってぜひ一つ厄介になれるように頑張ってくださいな(笑)
てかさ、実際10期は横で仲良いんだから、ぐぐたすの中で企画を立ち上げてやれば良いんじゃない?勝手にw


そして最後に、あつこが出来る子過ぎるので、今度コーラ奢ってあげまーす(笑)


★SDN48
タイトル未定(Type A)(DVD付)
タイトル未定(Type B)(DVD付)

関連記事


2 Comments

いおっち says...""
お久しぶりです。

最近ぐぐたすが何気に盛り上がっていますね!

私も「48 comments only」を使っていますが、メンバーのコメントがすぐに表示されるので、多いに役立っています。

メンバーのコメント見ると、AKBで誰と誰が仲良しだとか、SKEやNMB、HKTのメンバーが誰と仲が良いか、尊敬しているか一目ですね・・・

それにしても、荒ぶる横山とか荒ぶる無人駅とか意外な一面が見えますね!

でも峯岸のみなみさんは相変わらずぐぐたすをさぼり気味ですが・・・

他のメンバーのぐぐたすにはたまに出てくるのに、何故自分のぐぐたすは更新しないのかと・・・

ちょっと私はお冠ですが・・・
2012.02.03 02:18 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
盛り上がっていますねー。ぐぐたすは意外な横の人間関係が見えてとても面白いですね!荒ぶる横山と荒ぶる無人駅はまさに好例(笑)
「謝って下さい」と横山は何回繰り返したのやらw

みぃちゃんはデリケートな生き物(ヒト・♀)なので、温度管理、湿度管理の他に気分の管理、給餌、十分な睡眠、それなりの仕事量、それっぽいハードルなど条件が揃わないとぐぐたすは難しいです。
多分「心の」充電器を無くした~第2章思春期 なんだと思いますw

ええ。適当ですともwww


> お久しぶりです。
>
> 最近ぐぐたすが何気に盛り上がっていますね!
>
> 私も「48 comments only」を使っていますが、メンバーのコメントがすぐに表示されるので、多いに役立っています。
>
> メンバーのコメント見ると、AKBで誰と誰が仲良しだとか、SKEやNMB、HKTのメンバーが誰と仲が良いか、尊敬しているか一目ですね・・・
>
> それにしても、荒ぶる横山とか荒ぶる無人駅とか意外な一面が見えますね!
>
> でも峯岸のみなみさんは相変わらずぐぐたすをさぼり気味ですが・・・
>
> 他のメンバーのぐぐたすにはたまに出てくるのに、何故自分のぐぐたすは更新しないのかと・・・
>
> ちょっと私はお冠ですが・・・
2012.02.03 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3067-a495c998
該当の記事は見つかりませんでした。