あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


今週はムチャブリドッジボール。

■AKBINGO
先週に続きムチャブリドッジボール。
でも今週がちょっと違うのはプロの芸人さん←がたくさん出てきたところです。
いつものように紅白対抗。
赤が大島、柏木、河西、篠田、高橋、峯岸、横山、宮澤。
白が木崎、桑原、高柳、秦、平松、松井J、向田、HKT児玉

1:コブラツイスト:赤、高橋がアウト。アジャコングにマイクパフォーマンスしながら目が若干泳ぐキャプテン。マイクパフォーマンスでも若干空気を混乱させるキャプテン。いろんな意味でアウト(笑)
2:ゴムパッチン:赤、篠田がアウト。ホントにやるのかなーって思ったら本当にやっていました。佐田とキャッキャしながらゴムを先にぶつける辺りが見所。
3:ゲテモノ寿司:白、HKT児玉がアウト。峯岸様がアドバイスって事で「正面から一対一で」とか。若干すべったなー。。かなり強引に取り戻しにいった感じだけどw
4:顔面クロス引き:赤、横山がアウト。最初の引いたテイクと実際に横山が怒っているテイクの間の墨汁の量の違いに注目。さては盛ったなーっていう。横山様のご立腹は多分そこ(笑)。実にwww
5:真剣白刃取り:SKE桑原がアウト。ソフト刀を受け止める罰ゲーム。キャーキャー言いながら無事にアウト。
MVPは顔面クロス引きの横山。

プロの芸人さんが多かったので安定のNTVバラエティって感じです。4月以降はさて、どうなることやら??若手育成の観点から←あんまり戻ってこなくてもいいのだけどw

告知はGM5。
他にフレーズミュージアム。多田と岩佐。
歌はNMB純情U-19


B.L.T. U-17 Vol.21

小林茉里奈
BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3066-ac24c6d9
該当の記事は見つかりませんでした。