あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

緊急AKB世論調査の結果


世論調査の結果が出ました。
質問は2問でした。

■平嶋夏海さんは辞退するべきですか?
[投票期間] 2012/01/28 ~ 2012/01/29
[投票数] 262票

・辞退するべき
72.9% (191票/72.9%)
・辞退しないべき
27.1% (71票/27.1%)

■米沢瑠美さんは辞退するべきですか?
[投票期間] 2012/01/28 ~ 2012/01/29
[投票数] 156票

・辞退するべき
89.1% (139票/89.1%)
・辞退しないべき
10.9% (17票/10.9%)

◆所感
途中からほぼ推移が一定だったので多分票数が500だろうが1000だろうが変わらないかなと思います。
平嶋 辞退賛成7割、反対3割
米沢 辞退賛成9割、反対1割
これでほぼ固定でした。
結果的に今回の運営の判断は正しかったと考える人が多いと言うことになりそうです。
数字にリアリティがありますね。


以下投票時に頂いたコメント。
全部掲載しています。全て編集せずに載せております。

◆平嶋編
■辞退するべき
写真が出たらダメですね
ルール違反なので仕方ない。
男と遊ぶなら徹底的に極秘行動してくれ、行動ゆるすぎ
AKBにとっても本人の今後を考えても辞退がベスト
米沢を止めてほしかった
残念!宿泊飲酒薬物疑惑処分は妥当。反省後再挑戦。
ショック・・・・、自業自得、、、。
残念だけど、周りへの影響を考慮して辞退しかない
辞退は当然!
初期メンってのが悲しいが…
AKB48の名に傷をつけてしまった。
1期生だからこそ責任は重いとも言える
下の子たちに示しがつかないので
ファンを裏切ったな…
セロテープ
やすすのコメでイエローカードがあったから
ルールを破ったので辞退するべきです。
辞めて欲しくはありませんが、ルールはルール。
好きだけど仕方ない許したら何でもアリになってしまう
おめでとうございます!
これからはリア充一本で生きてくべし。
初期メンバーとしての自覚が足りなかったね。
初期メンだからという過大評価に耐えられなっかた?
恋愛禁止条例
これからだと思ってたのにがっかり
きくぢの一件を目の前で観てるのに…
無理
可哀想だけルールだし
悪影響
デブだから
当然でしょw
残念だが仕方ないでしょ。本当に残念。
初期メンとしてのけじめをつける
写真はどうしようもない。個人的には悲しい。
イエローカードの累積なんでしょうから…
校則違反は退学、と。
噂が絶えない人でしたしね
魔法の水=テキーラ
個人的には悲しいが浅はか過ぎて擁護できない
芸能界にしがみつく必要があるのか、不明
してほしくないけど、
後輩メンの引き締める為に仕方がない。
これがAKBのルールだから
しょうがないと思います。
自業自得だから仕方ない
初期メンとして自分でけじめをつけるべき。
アイドルはそういう立場の仕事だから。。
今回の件は許しがたいと思います
AKB法度はメンバーでいる内は守らないとでも悲しい
レッドカード級
■辞退しないべき
自分で判断することでなく、運営の裁断を待つべき
[
こんなことであっさりと辞めるなんて……
閉鎖的なAKB48内にも普通の人生があるべき
ずっとAKB48を支えてきたから
辞退がいいのかどうか疑問です。解雇でないのは?
直接的な証拠が出ていない。時期尚早。
巻きこまれですが謹慎でもいいかと…
まだいてほしいただそれだけ
写真一枚なら謹慎でいい、深くは知らないんで
しんじたくない
恋愛はしてもいいと思う
判断しがたいですが…心改めて活動してほしいです
自らしないほうが良いのでは。擁護はできませんが。
高校生でない、問題ない
謹慎くらいで良いのでは
謹慎でいいと思う
彼女は一度くらいチャンスがあっても良いと思います

◆米沢編
■辞退するべき
この2人に10秒1000円とか、信じられない
弁解の余地なし
現在進行形だったことのようなのでもう仕方ないかと…
妥当。私生活乱れ過ぎ。他メン写真上げ非常識。
意識の低さがあらわになりすぎた
ファンの人のほうがAKB48に対する意識が高い。
決定的証拠がある以上致し方ない
古参としての責任がある、けど早いな
ルールを破ったので、しょうがないです。
活動幅、人気ともに頭打ち。なおかつ裏でこれじゃね。
規則違反を認めたから。
彼女の場合、読モ、大学生タレントと道はあるでしょう
応援してる人をバカにしてる気がする
可哀想だけど副アカは駄目でしょ
ヤリマンだから
当然でしょw
明確なルール違反なので、辞退でなく解雇されるべき。
ネット上の行動は目に余る。
こいつはあかんわ
初期メンだけにこんな形で終わって欲しくなかった。
校則違反は退学、と。
いい機会でしょ。この先ブレイクしないでしょうし。。
女衒とかやり手ババアじゃんやってること
アイドルという夢を売る仕事なら続けられないはず
証拠写真が出てるんだから処分は妥当
20才、大人なのに
平然とルールを破っているのだから
解雇よりはイメージがいいからね
自業自得。
軽る過ぎて残ってもまわりに悪影響、っぽい。
自分自身で原因を作っているので
意識が低いと思った
かばいようがない
コメントが難しい・・・米ちゃんどうするんだろ?
■辞退しないべき
辞退がいいのかどうか疑問です。解雇でないのは?
みきぽむばりに羞恥プレイを受けるべし!
甘いかもしれませんが、彼女が好きです
自らしないほうが良いのでは。擁護はできませんが。
運営の手で処分されるべきかと。
残った方が辛いが、変わるチャンスはあっていいと思う


◆所感
恋愛するも自由ですし、遊ぶのも自由ですが、それが万が一明るみに出た際は、今までのファンという人達から一斉にこう言われることを肝に銘じておいて頂きたいものですね。
爆弾抱えているメンバーも多いと聞きますが。

そこまで背負ってアイドルしながら遊びたいのであれば、そうすればいいと思います。
そうでなければ選べば良いだけだとも思います。
一番良くないことは都合良くどっちも選ぼうと立ち回ることですね。


いざというときは潔くね(笑)
そこがAKBのいいところ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3063-3b2b1bea
該当の記事は見つかりませんでした。