あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ミューズの鏡


次世代型ドラマ調吉本新喜劇風コント、ミューズの鏡を今週もみたぜ!

■ミューズの鏡
第3話。今週はマクベスの練習をするシーン。
1分で台本を覚えろと言われてなかなか台本を覚えきらず、舞台で話していてもしどろもどろになる他の俳優陣を前に、指原は演技を理解していないもののあたかもカンペを読んでいるかの如く目を上下させながら、そしてカミカミになりながらも台本を読んでいくシーンを一同瞠目しつつ見つめるシーン。
長い一文でしたが、これでほぼ終わりw

あとはうどん屋さんをクビになった話です。バイト先をクビになって母親に怒られて夜にも関わらず新しいバイト先を探してこいと言われ外に追い出されるまでが今週。

展開的には相変わらず程々に面白いのですが、今週一番面白かったのは指原の長台詞回し、これが目を閉じて聞くと・・・
なんと北原に聞こえる奇跡!!!(笑)
指原が風邪っぽいと北原に聞こえることが判明した今週。
そこに気付いてもう一度見ました。


そしてもう一度苦笑いした今週のミューズの鏡でしたwww


指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3062-fd57251e
該当の記事は見つかりませんでした。