あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

さばドル


割と好きなんですよ。さばドル。

■さばドル
今週もみました、さばドル。
今週は乃木坂46がたくさん出ていましたねー。
まゆゆもいよいよ乃木坂移籍と言うことで。

基本のシナリオは乃木坂46へ移籍した時に「乃木坂ならセンター取れるから移籍したんでしょ?」と言われることに対する葛藤とその克服。これに30分を費やした感じです。

乃木坂も出すならせっかくだから昔のAKBみたいにパンツにガムテで名札付けて分かるようにしてくれればいいのに(笑)
あとは無理無理「会いたかったかもしれない」のレッスン光景をねじ込んじゃうとかw

肝心の渡辺さんの方は歳を取った方の話が基本。正体を見せられない中でも「まゆゆ好き」と言ってくれる高校生に対して熱弁をふるう巻きでしたね。
3回見ていると最初より歳を取った時の演技がナチュラルになったような気がするのは気のせいでしょうか。褒めていますよw

渡辺さんの実際の素はどうなのかは若干気になりますけどねw
でも峯岸さんが常にチューしたがるくらいだからやっぱりなんかあるんでしょう(笑)
すぐにチューしたがる峯岸さんと、チューが恥ずかしい誰かさん(仮称)と。そりゃどっちがかわいいかって言ったらねwwwえへへへ(照)


シンクロときめきA【封入特典あり(内容未定)】(初回生産限定盤)(DVD付)



シンクロときめきB【封入特典あり(内容未定)】(初回生産限定盤)(DVD付)


シンクロときめきC【封入特典あり(内容未定)】(初回生産限定盤)(DVD付)



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3061-1ffc1135
該当の記事は見つかりませんでした。