あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


知ったかぶりトークバトルの週刊AKB

■週刊AKB
知らないテーマに冴えた知ったかぶりで切り抜けられるかという企画。
メンバーは藤江、前田亜、永尾、中村、島田、阿部、入山、加藤、市川、SKE石田、矢神、秦、平松。
今回は3組が登場。
・矢神、秦ペア:アントニオ猪木の必殺技は?というテーマ。矢神ちゃんが相変わらずいい味出していますね。それっぽい体にするのが上手い(笑)あとは青き稲妻とか出てきて、青いイナズマのSMAPを思い出したり、元巨人の青い稲妻を思い出したりw

・島田、永尾ペア:「地球は青かった」というのは誰の言葉か。永尾ちゃんの宇宙人節が面白かったかな。途中で2人で蹴り合いになったりしていたけど。あと永尾ちゃんのどや顔ね(笑)

・藤江、平松ペア:チェゲバラのことを藤江が表現した「チャゲのバラード」が全てw藤江のああいう時の自信に満ちあふれた顔が怖いw

告知は無人駅、GM5、リクアワの辺り。

いじりーさんも大変だなーって思う週刊AKBでした。
拾うのも大変だ♪


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3060-f1d57178
該当の記事は見つかりませんでした。