あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


今週はそうでもなかった有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はマジカルミステリーツアーということで調理補助器具を作ってるメーカーに行って2択でどちらの調理器具が高いかを当てる企画。
スタジオメンバーは先週に続き石田晴香
研究生は小嶋菜月、名取稚菜、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里

リンゴの皮むき器とかとろろおろし器とかキュウリのスライス器とか、ある意味面白い商品がたくさんあって。またそれらが軒並み100万円近い値段だったので良い商売だなーって思いつつ見ておりました(ああいうのは開発には手間とか時間はかかるだろうけれども、制作コストはそうでもないだろうからね。)。
ここでも高橋朱がちょっと有吉に絡んで選択肢を決めていたりした辺りが見所かなー。今週はそれくらい。

指原プライドは相変わらずやるのはいいのだけど半端な感じ。
小嶋の弱点は尻だ!と言って尻でボールを遠くに飛ばす企画。
さっくりと指原の負けで終了。

だんだん実写版タイムボカンに見えてきました。指原の立ち位置がw
そんな有吉AKB。

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、石田晴香
、研究生小嶋菜月、名取稚菜、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3059-70688eee
該当の記事は見つかりませんでした。