あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

UTB+


昨日はUTB+を買ってきました。

■UTB+vol.6
昨日はUTB+を買って来ました。
そうです、27日発売のUTB+vol.6。

今回は内容が結構面白そうだったので、普通に楽しめそうで♪

内容的にはまずSKEです。
SKEの中でも個人的にはNO1のかわいさと思ってる小木曽ちゃんがいるので、これはこれでOK。でも小木曽ちゃんの声がえらくryなのが常に残念です><。

次、指原。あの指原です。冒頭に「指原なのに」って言わないでと書いてある指原ですw
グラビアで、まぁぐぐたすでなんとか選抜とか言われていますが、そのボディを惜しげもなく披露しております。
うん、そういう需要もある!!←
ただ、指原はグラビアに限らず目線を使うのが上手いなーって。この本の中でもそうだし、あとはコントびみょ~でもその辺りを上手に使っているなぁとよく思っております。

あとはNMBのみるるんね。違うみるるんと間違いそうになるけど。でも前回の握手会の時にレーン退出時に見えたあのかわいい子は誰なんだろう?って思ったらそれがみるるんでした。
多分この子はNMBNo.1美少女だと思う。 僕の中では。パーツのバランスとか目の形とかかなー。印象に残るのは。

そしてまだまだ。
続いて研究生。12期研究生と言うことで田野ちゃんとゆかるんが。
某氏が大好きなゆかるんが。ゆかるんは相変わらずの困り顔(notこまり顔)で、逆にそれが面白くなって来つつあるのだけれどもw、この困り顔×「俺でも守ってあげられるじゃないか」オーラの相乗効果から生み出される絶妙な敷居の低さを存分にグラビアで感じることが出来ます。
そう、この子の魅力は多分敷居の低さだね。この子なら!!って思わせる何かがある。多分。うん、別にバカにしていないからね♪
田野ちゃんは相変わらずの美人さんです。この子はあと3年くらいしたらメイクも映えるだろうし、ビシッと決まってびっくりするくらいのポジションにいる気がするなー。
本当に素材的に良いもの持ってるもんね。良いまゆ毛です!

で、最後ですね。
うちのみぃちゃんです。ええ、連載「峯岸対談」です。
今回は12期の高橋朱里と対談。対談というか峯岸軍団の会話というかwww
こじはるが有吉AKBの時に目が死んでる研究生がいるって言ったのは有名な話ですが、そこから繋がってきたようで。峯岸さんには珍しくメールも交換して、しかも向こうから送ってきているそうで。もうなんて出来る子なんでしょうか!?
お悩み相談的に表情のこととかを聞きつつ、目が死んでる話とか(笑)

でも一番の部分は「追いかけるタイプ峯岸みなみのキス攻撃」ね。
いやー、「追いかけたいタイプだから」とか自分で言っちゃってますからね(笑)
「追いかけたい 追われたい でもやっぱり追いかけたい 峯岸みなみです」。はいw
「いつもチューしてきますよね」とか朱里に言われていますが、もはや犯罪の領域だからね。女だからってYRTHDしやがって!

ちなみに映画でも峯岸がチューセクハラをするシーンがあります。ドン引きしますよ(笑)いくら他で良い事言っていてもほぼ台無しwwwwww

そんなわけで相変わらず盛り沢山でした。
この後ろの方にはさらにスパガからみやりとあみた。これもまたなかなかな選択だと思うので、やっぱりこの号は買いだな!と思うわけです。はい。


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.6 (UTB 2012年 3月号 増刊)






関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3058-ed570dd9
該当の記事は見つかりませんでした。