あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


ムチャブリドッジボールのAKBINGO

■AKBINGO
今週はムチャブリドッジボール。
今年の運気・手相占いの時からの出演メンバーなので、SKEやNMB、HKTまでいました。
今週は第一対決と言うことで、
赤AKBチーム:板野・柏木・北原・倉持・小嶋・高城・峯岸・NMB山口
白SKEチーム:大矢・小木曽・木本・須田・高柳・松井R・松井J・矢神
・ジャイアントスイング:SKE木本。アジャコングにジャイアントスイングをされる。14歳木本涙目。
・瞬間レディーガガ:北原。最近AKBINGOで顔に塗られることの多い、北原。出来上がった結果は意外と似ていたw ここでのフォーカスより、このあとのゲテモノ寿司を除く北原の普通の表情にこのメイクのバランスの悪さが面白い!
・ゲテモノ寿司:SKE矢神。蟻の卵と佃煮のようなものを軍艦巻きに。意外と美味しいらしい。
・フラッシュコットンわたあめ:こじはる。手品用の炎を出して一瞬で燃え尽きる綿を使ってデモ。強気なんだか弱気なんだか分からない辺りがポイントw こじはるらしいと言いますか←
・恥ずかしメイク:SKE松井R。田舎少年メイク。多分SKEヲタ的にはたまらない展開。僕的には嫌いじゃないけど、どっちでも良い展開w
・風船マツコ:SKE高柳。洋服の中に風船を入れてマツコDX風に。割れるまでのリアクション遊びですね。ぼちぼち。
・ぐるぐる会いたかった:柏木。ぐるぐるバット10回転後に会いたかったを歌う。「バランス感覚良いので自信あります」と自ら振って、きちんとふらふらになる模範的構成。やっぱり総選挙3位の人はさすがです(笑)

SKEもいるけど、結局企画の強さが目立った展開でした。でも僕の好きな小木曽ちゃんの出番が無くて残念です><
そして何より僕の大好きなみぃちゃんの出番が無くて残念です><。
っていいながら、あんまりムチャしてるのもあれなので、たまには良いかもと思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

歌は岩佐の無人駅
告知は多くてSKEの片思いファイナリー、AKB映画の件、リクアワ総括、GM5の件。

来週もムチャブリドッジボールですが、来週はプロの芸人さんが出てくるようなので楽しみです←


秋元康 アートのすすめ 29人のゲストとめぐる美術館の楽しみ方

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3051-8297e72d
該当の記事は見つかりませんでした。