あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ぐぐたす生中継とウザ過ぎる副音声


今日はぐぐたすで生中継がありますね!
以下引用。

【LIVE開始まで3時間】
LIVEまで残り3時間をきりました。再度、お知らせさせていただきます。

このあと18時より、
「リクエストアワーセットリストベスト100 2012(最終日) 」の
LIVEストリーミング配信を実施いたします。

YouTubeのAKB48 Official Channel!(http://www.youtube.com/AKB48)
でのLIVE配信に加え、AKB48メンバーのGoogle+ にて
オリジナル映像のLIVE配信を行います。

また、YouTubeのAKB48 Official Channel! からも、
気になるメンバーをサークルインすることができます。
皆さん是非チェックしてください! #AKB48

※ライブストリーミング配信、
 及び PC 以外の端末での視聴についてご注意事項はコチラ
(http://youtubejpblog.blogspot.com/2012/01/akb48-1-22-100-2012.html)


引用終わり。

僕も今日はぐぐたすで見ます。

ぐぐたす内で何があるかをみていきます。
そこで、わざわざ映画館で見るほどの気合はないけど、ちょっと見てみようという方、初心者から自称超上級者の方まで一緒に見ませんか?

ぐぐたす内でつぶやいたり、キャッキャしているので感想他をぜひよせてください!
どなたでも歓迎します♪


「よねたろう」で検索すると出てきます。

実際のつぶやきは限定公開で行いますので、サークル内に入れて下さいね。サークル内に入れてくれた方向けにキャッキャ呟きます!

そう、ぐぐたす連番だぜ!


<1/22 17:00追記>
やっぱり止めることにしました。
普通に考えるとタイムライン上にトガツイが溢れちゃってタイムラインが全流れになりますわね。ハングアウトは基本的にボイスチャットだし、チャットだと1対1だし。なんかみんなでキャッキャ出来るものがあればいいのになー。

ちなみにキャイキャイではない(笑)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3045-4d3ec9b4
該当の記事は見つかりませんでした。