あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

さばドル


意外と好きなさばドル

■さばドル
先週に続きさばドルを見る。
鯖と言い、アサリ、シジミと言い、亀と言い、やっぱり海産物に縁があるのかしら?この構成。
てことはサザry

先週の続きで学校で授業したり、歌麿(表記不明)というイケメソ男性歌手につきまとわれたりする展開。さらに乃木坂46への移籍に向けてのドタバタで今週は終わりです。

大きく言えば、そのイケメソ歌手に言い寄られて少し心が揺れる場面と、乃木坂46移籍の2つの話ですな。
乃木坂46はあの場面に出ている子達が本物なのかどうかはよく分かりません。でもたくさんそれっぽい子達が出ていましたw
今週はそんな乃木坂46への移籍が発表になり、それにショックを受ける生徒などの光景を見ながら「失敗したかな?」って思う所で終了です。はい。

地味に「プロダクション野木」とか変なところにこだわっているのが面白かったですw
ドラマ的には相変わらずアニメ的展開というか、漫画原作を実写にしたらこうなるよね、って言う展開です。そういう意味では渡辺さんに非常に親和性の高いストーリーなので面白いですよ。

実際乃木坂46に移籍するのは面白いし、メリットだらけだから有りだと思うんだけどなー。
AKBが世代交代するとしても渡辺センターはなさそうだし。かといって新世代に入れるかというとそうでもないし。でもポテンシャル高いから、それだったらこの際出ちゃった方が面白いかなーってね。

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3043-545a35c4
該当の記事は見つかりませんでした。