あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

リクアワ3日目


相変わらず見ていませんので、ペーパーベースでの感想です。

◆全体感
・ある意味で吐き気(笑)

◆個別
・今日も今日とて芸人が出ることに。関根勤はスパガと行ってみヨーカドーじゃないっけ?(笑)EveryBody JUMP!!は2月1日発売だぜ!

・この初日からの3日で十分ポンしていますが、明日はさらにもう1人そういう感じの人を呼んでカンを狙って頂きたい(棒読み)

・てかさ、ある意味すごい勝負だわなー。

・本音ではリクアワ最終日には吉幾三氏を呼んで欲しいものですがwww

・なんだか「順当に」「予想通りに」、HKTもNMBも指原ソロも春コンも出てきちゃって、なんか、なんだか、、つまんない(>_<)

・指原ソロとかTVの前日、渡辺ソロとかTVの前日。サプライズの意味って変わったんでしたっけ?

・オキドキってそんなに人気あります?SKEの順位が危ない気がするなー。不自然すぎて。いや訂正します、「SKEの順位も」←

・ただ、まぁこれだけメンバーをめまぐるしく入れ替えて全員出して、って計算をする制作の人はすごいとも思います、はい。JRのダイヤが乱れた時の立て直しをする輸送指令の称号を差し上げたいと思います! いや、むしろスジ屋の称号を捧げたいwww

・物量攻撃ってな感じだわな。

・順位的にはストイックに組んだ感じでしょうか。地味だけど、中身は面白いのかも。

・HKTとかは全体曲だから良いんじゃないでしょうか。小森ヲタだけ納得行っていないかもしれませんがw

・12期生在宅ていうメモ。

・純クレ26位ですか。純クレ5回聞くと、bye3を1回聞きたくなるバランスw。誰かのためにを3回聞くとなんて素敵な世界に生まれたのだろうを1回聞くたくなるバランスw。

・狼とプライドを愛とプライドと常に間違える東の人(笑)

・そろそろH2ndのことも皆さん思い出してあげて下さいm(__)m。現状一曲もランクインしておりません。

・ノーパンが鉄のパンツ(c)。指原のパンツの色はry。無印のもry(c)結局パンツは借りたのか?


何が本心か
わからない
残念ry


ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

関連記事


9 Comments

ym says..."いつも読んでいます"
順位が操作されているのかなんて真相は分からないので各個人の感じ方ですよね。
私は、映画館からでしたが単純に楽しめたのでよかったです

春コンは地方からは遠いので行けませんが、全国ツアーでは47都道府県すべて来てくれるということで非常に楽しみです。
地元の人優先とかのチケットとか欲しいです…
2012.01.22 02:49 | URL | #- [edit]
いおっち says..."昨日に続き投稿します"
今日も映画館で観ましたが・・・

正直今までのリクエストアワーとは違うような感じがしています。

順位が操作されているとは思いませんが、マンモスが50位にランクインとは・・・

オキドキは私も同感です!

あとやはり許せないのが「夕陽は見ているか」です。何故チーム4?・何故出だしが大場?

何か明日も意味不明なセットリストになりそうな気がするのは私だけでしょうか・・・
2012.01.22 03:03 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: いつも読んでいます"
今のもので楽しめているのなら、それでよろしいかと思います。

僕にとってはミッキーマウスのくしゃみが聞こえたり、中の人の首が見えたりするような状態なので、順位の操作もそうですが、それ以上に「嘘をつくならお上手に」「ごり押しするなら丁寧に」「エンタメならばまともな仕事で」って思っています。

じゃんけんや総選挙が仮にやらせだったとして←、やらせだったとして←も、それ自体は本当に分からないくらい巧妙なので、素直に楽しめるのですが、リクエストアワーは僕にとっては楽しもうとしても雑なところが多すぎて興醒めするのですよ。ここにはお金を払いたくないなと。

全国ツアーは地元の人優先とかあって欲しいですね。多分興行する方もそう考えると思うけど、実現するのが難しそうですね。本人確認とか販売方法とか。
出来たら良いなーってそれは僕も思います♪


> 順位が操作されているのかなんて真相は分からないので各個人の感じ方ですよね。
> 私は、映画館からでしたが単純に楽しめたのでよかったです
>
> 春コンは地方からは遠いので行けませんが、全国ツアーでは47都道府県すべて来てくれるということで非常に楽しみです。
> 地元の人優先とかのチケットとか欲しいです…
2012.01.22 03:14 | URL | #- [edit]
いおっち says..."追記"
>そろそろH2ndのことも皆さん思い出してあげて下さいm(__)m。現状一曲もランクインしておりません

私もH2公演、大好きです。1曲もランクインしていないのが正直残念で不思議です。

「夢をしなせるわけにいかない」とか「bye3」とか「森へ行こう」とか「生きてるって素晴らしい」とか挙げたらきりが無いんですが・・・

何故なんですかね?
2012.01.22 03:16 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 追記"
2つまとめて返しますね。

・順位に違和感を覚えるところは皆さんの同じようですね。マイミクさんでもほぼ同じようなポイントで言っていたのが面白かったです。
・「夕陽を見ているか」は日没後だったので←僕は全然見ていませんがw、冒頭セリフにしても、歌い出しにしてもそんなに大きな理由はないと思いますよ。ソロパートを奪うとなると話は別ですが、そこまで大きな事ではないかもと。
・H2は、、地味なんですよね(笑)。僕も好きですが、他のセットと比較すると地味なので、ランク外はあり得るなーとは思います。学生の子がキャッキャするには不向きな曲が多いので、あまり票は伸びないかなーと。ただH2のことは本当に忘れられているので言ってみましたw



> >そろそろH2ndのことも皆さん思い出してあげて下さいm(__)m。現状一曲もランクインしておりません
>
> 私もH2公演、大好きです。1曲もランクインしていないのが正直残念で不思議です。
>
> 「夢をしなせるわけにいかない」とか「bye3」とか「森へ行こう」とか「生きてるって素晴らしい」とか挙げたらきりが無いんですが・・・
>
> 何故なんですかね?
2012.01.22 03:31 | URL | #- [edit]
りえぴょんぬ says..."SKEガチヲタが通りますよ"
『オキドキ』がランクインしちゃった時には
『うぇっw誰が投票するんだよこんな糞曲w』
って笑いが止まりませんでした
味噌が水差して本当にスミマセン
2012.01.22 04:59 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: SKEガチヲタが通りますよ"
まぁ、愛があれうばオキドキ、どんなつらいことでも なんとかなるよ
うん、軽っ!!(笑)適当っ!!(笑)
すごい違和感ありましたね。リリース間もなくて、そこまで強烈に人気な曲でもないのに上位に行くかなーって。


> 『オキドキ』がランクインしちゃった時には
> 『うぇっw誰が投票するんだよこんな糞曲w』
> って笑いが止まりませんでした
> 味噌が水差して本当にスミマセン
2012.01.22 14:17 | URL | #- [edit]
みるるそ says...""
>純クレ5回聞くと、bye3を1回聞きたくなるバランスw。誰かのためにを3回聞くとなんて素敵な世界に生まれたのだろうを1回聞くたくなるバランスw

まさにはげど!!よく分かりますwwwww
2012.01.23 02:11 | URL | #0UYWSI.I [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
じゃろ??
この辺の曲って、売り方はともかくとして作り込み方がすごい好きでしたなー。
ご飯三杯食べられるレベルで好きw

最近のアルバム曲とかはどうしても薄くてねー。ハイスクールデイズは素晴しいけどw

> >純クレ5回聞くと、bye3を1回聞きたくなるバランスw。誰かのためにを3回聞くとなんて素敵な世界に生まれたのだろうを1回聞くたくなるバランスw
>
> まさにはげど!!よく分かりますwwwww
2012.01.23 02:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3042-5121d6e7
該当の記事は見つかりませんでした。