あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


AKBなんでもダービーの有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はAKBなんでもダービーと指原プライド
スタジオメンバーは石田晴香
研究生は小嶋菜月、岩田華怜、高橋朱里、大森美優、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里。

□なんでもダービー
今回は成人したメンバーが多いと言うことで成人を迎えたメンバー対象でダービー企画。
参加メンバーは北原、増田、野中、鈴木ま。
・第一対決:50メートル走
・第二対決:財布の中身対決
第一対決では結果、鈴木ま、北原、増田、野中で予想的中ならず。
第二対決も結果、野中、北原、増田、鈴木まで予想的中ならず。
50メートル走は最初のエキシビジョンマッチで振袖姿のまま走るっていうのがちょっと面白かった。走りにくそうでw
財布の中身対決ではやんぬの財布の中身が600円台という驚異的事実。
仕事を・・・仕事を与えてあげて下さい><;

有吉が「二十歳になったメンバーってたくさんいるねー」「知らない人だ」「知らない人だから女子大生陸上」って散々な言い様(笑)
寿司はマグロだけじゃなんだよ。
赤貝もミル貝もスズキもウナギも寿司なんだよ←うんwww
てかさ、今思いついたんだけど、AKBで野菜シスターズやってるから、乃木坂で回転寿司シスターズやろうよ。寿司シスターズでもいいけど(笑)すしざんまいのCMに。

あとは指原プライド。
ひさびさにやるようで。
今回は有吉と勝負して有吉の勝ち。サングラスを飛ばしていました。

こじはるの収録早いのは良いけどお弁当でない!(c)が一番印象的だったこの番組w
確かに夕方遅くに終わると腹は減るけど、お弁当は微妙ってなるよねーw


指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、石田晴香
、研究生小嶋菜月、岩田華怜、高橋朱里、大森美優、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3038-643fe16a
該当の記事は見つかりませんでした。