あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


おおっ!ひな壇にまりなってる!!

■AKBINGO
私立イケメン学園モテ男研究部のAKBINGO。
片山、藤江、大家、前田亜、指原、高橋、峯岸、河西、篠田、ホルスタインもり夫が参加。

お題
□イケメンが彼女にしないことは、ちこく・そくばく・○○?
指原:千本ノック
峯岸:ハイキック
高橋:ローキック
前田亜:ひっかく
峯岸:屁をこく→仁藤反応、ギャップ萌するらしいですw
前田亜:早く歩く→背後キャッキャ
高橋:カムバーック

□イケメンとデート「休日に街でばったり、一緒にランチ、○○、彼のことを好きになる」
前田亜:食べられないピーマンを食べてくれて

□ホームパーティみんなをキュンとさせた、何をした?
前田亜:皆が使った食器を洗った

□絵に何かを足してイケメンに変える
高橋:大観衆を前に演説
高橋:イケメンすぎてキーホルダー化

前回のイケメンが面白すぎたのか、今回はちょっといまいち。
後ろのひな壇が途中で増えたり、以前より元気ある感じなので(まりなってる当社比←)、序盤の出だしだったのかな。温まる前と言うことで。
個人的にはあーみんが相変わらずいい味を出していますなーって。
ブログとかぐぐたすで面白いこと書けなくて悩んでいるようだけど、亜美ちゃんのいいところはこういう人の良いかわいさだからねー。
指原峯岸高橋は安定でした(笑)

告知はJKT本格始動
曲はSKE新曲片想いFinally

指原遂に写真集発売

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3035-beb92927
該当の記事は見つかりませんでした。